新^^・風を感じて・・・

日々の出来事を徒然に・・・ シングルMamaと二人の娘と 愛犬シンバと愛猫キアラとの日々を綴ります^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お友達がやっていたので、
私もしてみました~!

千と千尋の神隠し占い
結果は・・・
あなたの性格はハクです。


受け持った仕事はしっかりとこなし、努力して成功を収めることができます。ただ純粋な故に不器用で、危険を承知で自分の目的に全力投球してしまうことが多いでしょう。自分の興味あること以外には目を向けないので「冷めてる」などと影で言われることが時々あります。周囲の話題には適当に合わせておいたほうが無難かもしれませんが、自分の道を突き進むのであればもう何も言いません。あなたの優しさが相手にきちんと届いていることを確認したのちに手を差し伸べなければ、逆に怖がられてしまうこともあるので、そのあたりのショックを受けないよう、方法は確実な道を選ぶべきです。


微妙に当たってる?かなぁ^^;

恋愛能力指数(LQ)測定テスト
男性はこちら!
結果は・・・

自己愛情認知力 8 点
恋愛感情制御力 16 点
恋愛前向き楽観力 20 点
恋人共感力 8 点
恋愛関係持続力 16 点

総合得点 : 68 点
恋愛の秀才です。恋愛に対して前向きで、思いやりもある理想的なタイプです。

低い項目:恋人共感力

「彼ったら○○してくれないんだから!」と言ってしまうタイプです。共感力の低下は恋愛の終りを意味することがありますので、初心にかえって、相手の話をよく聞き、何を必要としているかに興味をもつことからやり直してみましょう。


ガ━━( ゚д゚ ;)━━ン!!
100点かと思ったのに(ノω・、) ウゥ・・・
でも、当たっているのかもしれません^^;

皆様は、何タイプで何点でしたか?

これから、明日のミーティングの資料の仕上げと明日の夕飯を・・・。
因みに今日の夕飯の一品は・・・
ラフテーです!
ラフテー

これ作るの初めてでしたが、ミニブログのお友達が
アドバイスをしてくださって・・・。
ミニブログは反応が早いです!
まるで教えてgooみたい!
こちらも、昨日わからないこと質問したら、
今朝ちゃんと回答がありました~!
検索してもHITしないときは聞いたほうが早いかも^^;

不幸額鑑定やってみました~!

私の不幸は
495100 円だそうです^^;
高いのか安いのか、よくわかりませんが^^;

貴方はプチ幸せな人です。
きっと、ほんの些細なことにでも幸せを感じることのできるでしょう。
そんな貴方は、ちょっとしたことでも嬉しそうに騒ぎ立てるため、周囲の人からはオメデテー人という認識をされている恐れがあります。
けど、そんな小さな幸せに歓喜する貴方を見て、周りの人々はきっと癒されているに違いありません。
なるべく小さな幸せと、なるべく小さな不幸せ。そんな世の中が丁度良いのです。



でも、鑑定内容は当たってるかもしれない^^;
本当に些細な一言で感激しちゃいますから~!

昨日も感激して・・・、
泣いちゃいました^^;<年甲斐もなく(笑)
一喜一憂し過ぎかも^^;
こういうところ、鈍感でもいいのかな・・・。
鈍感力、只今読書中^^


流行っていると聞くと、やってみないといけませんよね(笑)



あなたの「守護樹」が分かる「木精占い」が話題に


 「木精占い」が現在ネットで話題となっている..........
≪続きを読む≫
[アメーバニュース]



^^☆私の守護樹☆^^

03月21日生まれのあなたの守護樹
オーク(不屈の樹)
SQ Life 木精占い


長い冬が終わり、春分に生まれたあなた。

男性的なパワーを備え、美しく剛健。肉体的にも精神的にも強く、あなたが女性だとしても、もろさは一切ありません。いつも毅然とした品格を漂わせています。何よりも勇気こそが、あなたの卓越した特性です。

また、常に危機意識を持ち、安全そうにみえても、慎重に物事を進め、ピンチを乗り越えていきます。

創造力も豊かで、あなたにしか成し遂げられない夢を実現していくでしょう。人生の途中にはあなたを試すような苦難が待ち受けていますが、超えられない試練はないと、心得てください。

いたって友好的な人柄ですが、時に自信過剰な面が浮上し、周囲の人たちを怖がらせます。しかし、この世にはひとりで立って生きることの困難な、もろい心の持ち主がいる事も知っておくべきです。

オークは「頼ってくる仲間達の身を守り、リードせよ」とささやいています。不屈の精神を持つあなただからこそ、できること。オークは賢明な知性と冒険心豊かなあなたの人生を支えます。

●相性のいい樹木・・・リンゴ、ハシバミ、ブナ、オーク



リンゴさん、ハシバミさん、ブナさん、オークさんどこにいますか?(笑)

この占いは、当たっていると思います^^
どこが?????って疑問に思った方は、まだ私をよくご存じない方かなぁ(笑)

少なくとも、先日、万有引力さんが記事に書いていらっしゃった
妖怪占いよりは当たっているかなぁ^^;
妖怪占いの結果は・・・、

30歳力検定ってのをやってみました^^;

オトコ盛り、オンナ盛りを判定する「30歳力検定」


 住宅情報検索サイト「Smatch(スマッチ)」のコンテンツの1つ、「30歳力検定」が今話題を呼んでいる..........
≪続きを読む≫
[アメーバニュース]




あなたはところどころ痛んでいるバナナです。
痛んだところを取り除けばどうにか食べられますが、誰も買いたくありません。
そんなあなたの30歳力は60%です。


「若い子はいいわねぇ」が口癖
ババシャツは必須
息子に「ババァ!」と呼ばれた

あなたが40代ならばいいのですが、それ以下の人は要注意。ジャニーズの若いエキスだけが、心の支えになっていませんか? 街に出れば、「若い子はいいわねぇ」が口をついて出るようでは、完全なるオバサン扱いされかねません。若い頃にはなかった艶っぽさが出てくる年なので、セクシーな下着を買って、女らしく生まれ変わってみてはいかがでしょう。オバサンではなくて、淑女と呼ばれるようになるかもしれませんよ?


まっ、50代の私ですから、結果はこんなもんでしょう^^;

だけど、






ババシャツ持っていませんから


ジャニーズは好きですが、







若けりゃいいなんて思っていませんから

それに、
問8の質問

いましている下着は?
A. 夫・恋人のトランクス
B. おなかまでしっかりガードするパンツ
C. 矯正下着
D. もちろんブラとおそろい
E. 柄入り綿パンツ


この選択肢はオカシイ!
【今している・・・】って・・・、この検定をする時間にもよるでしょう?
Aってどういうこと?????若い方はこうなの?????
反対もあるってことですか?????<これがもう、熟れ過ぎたバナナってことか(ーー;)
まっ、私は、当然・・・です(笑)<恋する乙女ですから^^

問10の質問

青春時代のヒット曲といえば?
A. 「恋のバカンス」
B. 「赤いスイートピー」
C. 「淋しい熱帯魚」
D. 「LOVEマシーン」
E. 「恋のつぼみ」


AとBで年代離れ過ぎぃ~~~!


こんな検定をした私が馬鹿でした(笑)

でも、昨夜はもっと馬鹿みたいなものを・・・、
見ちゃいました^^;
         続きを読んでね~♪

続・徒然草子の雪仙童子様
やっていらしたので、早速、わたしも性格判断を^^;

地画-5 画 内画-6画
+華やかさ・明るさ +姉御肌・思い遣り

-かっこつけ屋・好き嫌い -しきる・甘えに弱い

「緑Mama^^」さんはこんな人

かわいい夢見る少女といった幼さと同時に、落ち着いた大人の雰囲気を併せ持った人です。少女のときはミーハーなところがありますが、大人になるとしっかりしてきます。夢のあること、より広い世界に憧れを常に持つことが好きで積極的ですが、内面には自分がしっかりして他人を指導して、思い遣っていきたい姉御肌の性格と現実的で保守的な面を持っています。しっかり現実を踏まえて、夢を現実化できる特性を活かして下さい。



「緑Mama^^」さんに気に入られるには?

普段の接し方は、明るさと華やかさが必要です。地味でダサい人は嫌われます。センスに気を使ってください。また、前向きで新しい夢を与えてくれ、思い切って任せて応援してくれる人を尊敬します。しかし、秩序や人間関係への配慮に欠ける人は嫌われます。信頼されたい気持ちが強いので、頼ってあげると粋に感じて頑張ります。




これは、当たっているかも(^┰^;)ゞ


皆様の【緑Mama^^】像と一致しているでしょうか?


これから、新葉君とお散歩に!
その後、皆様のところへ~!

信じないんだけど・・・
気にはなるので、
今年もやってみました^^;
576位中、何位?

う~~~ん、微妙^^;

あなたの順位は576位中 152 位です。
敏速な行動でチャンスを掴み取って。
頑張る姿は後輩にも良い影響が。
ですって!

あなたは何位でしたか?
去年はどうだったけ?????

お暇でしたら、やってみませんか?
小悪魔道 診断してみますか?

因みに、私は・・・

あなたの小悪魔タイプは
「誘惑しちゃう!?性格系小悪魔」
あなたは外見を取り繕って誘惑するというよりは、相手を翻弄するテクに長けた、
性格が小悪魔なタイプです。
冷たくしたかと思えば甘えてみたり、時にほかの人に気があるふりをしたりするあなたに、
オトコのペースは乱されっぱなし。
「キミは僕のことどう思ってるの!?」なんて思わせる頃にはもう、
オトコはあなたから離れられなくなっているって計算です。


はははっ、ですね^^;
性格が小悪魔ってことは・・・どうなんでしょうねぇ?
外見は・・・天使ってことでしょうか(笑)
そんなわけないですね(爆笑)

さ~~て、これから、ミーティングへ行ってきます^^;
では、☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

家で、バレーを見ていたいよ~、・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん



