新^^・風を感じて・・・

日々の出来事を徒然に・・・ シングルMamaと二人の娘と 愛犬シンバと愛猫キアラとの日々を綴ります^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 【どっちバトン 】だそうです^^
伊達六十二万石,杜の都仙台からのペッカーさんから、いただきました~!

★どっちが好き
 東京vs大阪
   勿論、大阪
 理由は・・・ヒ・ミ・ツ!な~んてね^^;
 大阪弁好きだし!東京は怖いってイメージが^^;

★どっちが好き
 北海道vs沖縄
   これは、難しい^^;
   でも、寒いほうが好きだから、北海道かなぁ^^;

★久しぶりの再会、してほしいのはどっち
  ギュッと抱きしめナデナデvs優しく微笑み、そしてキス
   これは・・・、どっちも(笑)
   でも、どちらかと言えば・・・、
   ギュッと抱きしめナデナデ
   優しいキスをして欲しいけど^^;
   ギュッとで分かり合えるから

★浮気現場を目撃しました、、殺したいのはどっち
 恋人vs浮気相手
   ∑(´◇`;)エッ...、殺す^^;殺したい?((´д`υ))ドウシヨウ 
   ・゚・(ノДヽ)・゚・、自分が消えたいけど・・・、
   どうしてもというなら・・・、恋人?かなぁ・・・。
   目撃だけでは、そういう気持ちにはならないですけどねっ^^;

  
★どっちの人生を歩みたい 
 破滅が付きまとう短命vs保留しながらも長い人生
ガ━━( ゚д゚ ;)━━ン!!破滅は嫌ですね^^;
  短くてもいいのだけどねっ!
  ダラダラ長いのは嫌だし・・・。
  これは、甲乙つけ難しです(ノω・、) ウゥ・・・
 
★SとMどちらかと言うと
  ∑(´◇`;)エッ...
  そうですね・・・、ある時はS、ある時はM!
  二重人格ですからっ!
  しいて言えば・・・、

★生まれ変わるなら
  男が良いvs女が良い
  勿論、
  もう一度、出逢いたい人がいます!
 
★好きな人の前で、猛烈に太股がかゆくなった
  カクvsカカナイ
  ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
  我慢するかなぁ^^;だから、掻かない
  でも、彼がするのは気になりません(笑)

★さぁ~一緒に行こうと誘われたら
  昔好きだった人vs知らないけどイケてる人
  どちらも、行かないですが・・・。
  敢えて選ぶなら、昔好きだった人かなぁ^^;

★付き合うならどっち
  年上の落ち着いた人vs年下の甘えッ子
  う~~~ん、悩みますね^^;
  年齢は関係なくて、思慮深い人が好きなので・・・、
  ここでは、年上の落ち着いた人ですね!

★告白の後OKされたらドッチ
  抱きつくvsキスする
  抱きついてから、キスしちゃうかも^^;
  でも、やはり、抱きついて泣きますね、
  思いを寄せる方からの告白なら・・・。

 ★必要なのはドッチ
  己を磨く(向上心)vs人を思いやる優しさ
  思いやる優しさ!ですね!

★カレーに入ってなくてイヤなのはドッチ
  にんじんvsタマネギ
  これは、玉葱に決まってるのでは?

★告白されて困るのはドッチ
  親友と思ってた人vs親友の恋人
  親友と思っていた人ですね。それ以上はきっと思えないから^^;
  
★地球最後の日です、逢えるならドッチ
  親友vs恋人
  これは、恋人かなぁ・・・。

★死ぬ前に一言何でも可
   ありがとう

★エッチするならドッチ
  相手の家vsホテル
  ホテル
  
★大人と感じる飲み物はドッチ
  ビールvsブラックコーヒー
  ブラックコーヒー!大学生になって初めて飲んだ時、
  【大人】って感じがしましたから!

★次に回す人

   はい、見た人全員ですぅ^^;
   お暇な方、ネタがない方、どなたでもご自由に~!


ところで、皆様~、HUGって・・・、
バトンですぅ(σ'∀')σ゚.:。+゚イエーィ!!!
今回のバトンは、
【伊達六十二万石,杜の都仙台から】
ペッカーさんからいただきました^^<強奪かなぁ(笑)
タイトルは何だろう?^^;まっ、気にしないでやってみますね(笑)

  ★現在使用中のメアドの意味は
   
   これは、HNとう~~~ん、誕生日^^;<変えないといけないかなぁヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ

  ★現在の着信音は

   相手によって、変えてます^^;
   今のお気に入りは、ドリカムの【大阪LOVER】♪
   メロディコールもこれ^^♪大好きなんです、この曲が!

   指定していない方からは、
   ミスチルの【しるし】♪です!

  ★待ち受け画面は 

   これです!
      待受画面


  ★自分の携帯で1番最初に出てきた文字は 

 あ〓あの
 い〓いい
 う〓うん、
 え〓映画
 お〓おやすみ
 
 か〓かなぁって
 き〓嫌い
 く〓呉線 
 け〓結局は
 こ〓こんな

 さ〓最近の
 し〓シ◎サ◎
 す〓好きな
 せ〓セレブ
 そ〓そうね

 た〓例えば
 ち〓調子
 つ〓疲れが
 て〓天使に
 と〓時には

 な〓何度か
 に〓似合いそう
 ぬ〓∑( ̄Д ̄lll)、ぬは無い^^;
 ね〓ねっ
 の〓残りに
 
 は〓早めに
 ひ〓独り
 ふ〓不思議
 へ〓へ<へは屁ではないですぅ^^;
 ほ〓ほどほど

 ま〓待ってるね
 み〓見たい
 む〓矛盾
 め〓メール
 も〓木蘭色

 や〓やめて
 ゆ〓夢
 よ〓世の中

 ら〓ラ?<キ・ラ・イって打った時の【ラ】かなぁ^^;
 り〓理解
 る〓留守電
 れ〓恋愛も
 ろ〓ローライズ

 わ〓(笑)
 を〓を<これは【を】しかないでしょ^^;
 ん〓んた<?????意味不明(笑)


携帯・・・、かなりご年配の方も(私も含まれる(笑))メールされていますよね^^;
でも、やはり、声にして伝えたいことってありますよね!
携帯メール、老化防止になるとは思います。
でも、やはり、日本語を忘れそう^^;<絵文字や顔文字に頼ってしまって^^;
ちゃんと、手紙や文書がかけなくなっていますから(ノω・、) ウゥ・・・


日本だけではないのですよね・・・。

携帯のメールは、書き言葉に悪影響?


 教育委員会によると、携帯電話でのメールを送る人口が増えたことが、アイルランドの子供の文章能力を脅かしているそうだ。..........
≪続きを読む≫
[アメーバニュース]


文章で絵文字や顔文字を使用しないで、自分の気持ちを表現することの難しさを痛感しています。でも、携帯は手放せない^^;<また使っちゃったヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ


【海は蒼い。】胡蝶蘭ちゃんから、頂いた・・・

【7レンジャーバトン】

■身長は?
   自慢ではないですが、低いです^^;
   でも、可愛い(笑)

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
   これも、自慢にはなりませんが、多い(^┰^;)ゞ
   こちらは、可愛いとは言えない(ノω・、) ウゥ・・・

■体型はどうでしょうか?
   自分では、【トランジスタグラマー】だと・・・。
   お若い方には通じないでしょうが^^;

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?
   最近、シャンプーを変えて、
   【天使の輪】が復活しつつあります!
   今度、記事にて紹介しますね^^
   UPが好きですね!

■目について語ってください。
   目は・・・二重!
   眼力は鋭いかなぁ?「目は口ほどに・・・」ですね^^;

■顔についてどう思いますか?
   まぁるい!
   自分の顔ですから、50年付き合ってきましたから^^;
   好きじゃないとやっていけません^^;

■誰に似てると思いますか?
   へへへっ^^;
   誰だと思いますか?
   この方です^^;
   好きなんです、この方が^^;
   靴のサイズは一緒ですぅ。<似てるのはそこだけです(笑)

■好みのものをたくさんあげてください
   最近は、chocolateかなぁ?
   後は、皆様ご存知のカツですね!
  
■嫌いなものを沢山あげてください。
   沢山?????
   【嘘】だけではいけませんか?

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
   これは・・・、秘密ですぅ^^;

■自分の心に響いた話は?
   急に聞かれましてもね^^;
   最近、物忘れが激しくて・・・。
   思い出したのですが、これは、
   私の心の中に刻んでおきたいものですから^^;  
   やはり、秘密^^
   
■一日で一番好きな時間は?
   【ふふふ】な時ですね^^;

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
   これはもう・・・、
   【おばちゃん】で決まりでしょうか?
   自分では、決して、
   【おばちゃん】ではないと思ってますが^^;

■新7レンジャーを任命する!

   どうしましょう?
   我こそは、正義の味方、
   レンジャーと思われる方、
   緑Mamaを守るというお方、<いないですよね^^;
   どうか、お持ち帰りを~~~!


バトンです^^;
今回も水夢の音色♪mikiちゃんからいただいた
その名も
【犯人バトン】
です!



◆犯人はお前か!?バトン◆

  容疑者:緑Mama^^

■「何だお前は!?」
  

  パートのオバチャンってことになっていますが・・・、実は・・・。
20061015121309.jpg



  

  ただのオバチャンですぅ、小さいオバチャンです^^;

■「そこで何してる!?」

  バトン書いてます(笑)
  いえ、取調べうけてます^^;


■「お前の右手に持っているものは何だ!?」
  
  右手ですか?
  空気?でしょうか(笑)

■「誰を狙っている??」
  
  獲物は・・・
  そうですね、
  刑事さんってことでいかがでしょうか?

■「行きたい場所はどこだ!?」
  
  決まってますでしょ!
  ここしかないですよ~!
kyouto


  「それがどこかって聞いているんだ(`ω´メ)」って
   言わないでくださいよ・・・。それを野暮って言うんです^^;

■「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」

  他にって?
  別に何も望みませんよ・・・。
  そうですね、
  「真犯人早く見つけてください!」ってことですね^^;
  パートのオバチャンと遊んでいないで!

■「本当にそれでいいんだな!?」

  当然でしょ!
  あれから、2ヶ月半経過していますから!

■「お前の人生の目的は何だ!?」

  目的?
  う~~~ん、難解な質問ですね、刑事さん・・・。
  そうですね・・・、
  【いかによく生きるか!】ってことですね^^

■「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」

  はははっ、痛いところをおつきになりますねぇ^^;
  はい、日々努力っていいたいですが・・・。
  侭ならないのが人生でしてね(^┰^;)ゞ


■「そうか…。」
  
  ひょっとして、刑事さんも一緒?


■「お前の横には何がある?」

  横?って右?左?どっちですか?

  右は壁で左は・・・
heya


  窓ですやん^^;

■「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」

  【ロ○ソン】です!知ってるでしょ、刑事さんは!
  ひったくり事件のあった近くですから( ̄‥ ̄)=3 フン
  
  行きは5分、帰りは10分です^^;
  帰りは急な坂登るので、送ってくださいね^^;
  息切れしますからハァ。。。
  アッ、それと赤色灯のついていないのでお願いしますね。
  


■「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」

  落ち着いていますよ、私は^^;
  カツ丼より、豚カツ定食をお願いします^^
  大好きなんでねっ^^
  豚カツ食べたら、何でも話しますよ~!

■「では、最後にあいことばを言え!!」

  合言葉?
  
  【桔梗】


■「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!
  即座に人質の名前を4人あげたまえ!!」

  違いませんよ!刑事さんが間違ってるんでしょ!
  まっ、この合言葉に答えられる人は・・・、
  この世に一人しかいないので・・・。

  何々、4人?この年の瀬にそんな暇な人いますか?
  私くらいしかいませんよ^^;
  執行猶予つけてくださいよ!、ってこれは、
  裁判官にお願いすることですね^^;


ってことで、ここでストップしますね、mikiちゃん!



といっても、ここFC2では、初バトンです^^
水夢の音色のmikiちゃんから頂きました!
その名も【取り扱い説明バトン】
ああ、私についての取説を書くみたいですぅ^^;

では、いきましょう!

♥商品名
 【緑Mama^^】


♥主な機能は?
 
 ・ブログを書く
 ・恋する(笑)


♥主な特徴は?
  
 ・喜怒哀楽が激しい^^;
  熱しやすく冷めやすい、これが、いい方面にでれば、
  落ち込んでも立ち直りが早いです^^;
 ・従って、すぐに泣きます!
  ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん ってな感じで^^;
  




【ご使用の前に】

♥安全上注意することは?
 
 ・点火されると、なかなか消えないので、
  むやみに点火ボタンを押さないでください^^;
  (点火ボタンの場所は・・・
   お買い求めになられた方にだけわかる仕組みです^^;)
 

【使い方】

♥使い方は?
 
 ・こう見えて、かなり、【さみしがりや】なので、
  まめに声をかけてやってくださいませ。
 ・また、骨董の部類に属しますので、
  丁寧に優しく優しく取り扱ってくださいませ~!



♥使用上で特に注意することは?
 
 ・甘い誘惑に弱いので、必要以上に、目の前に
  【chocolate】と【お好み焼】をぶら下げないでください^^;
  食べ始めると、何もしませんので・・・。
 ・すぐに泣きますので、お買い求めになられた方は、
  ハンカチかティッシュを常にご用意くださいませ~!



【困った時に】
 
♥『故障かな?』と思ったら?
 
 ・まだ、大丈夫とは思いますが、更新が途絶えたら、
  【119】へ連絡を(笑)
 
♥手入れと保管方法は?
 
 ・毎日、優しく声をかけてください^^
 ・でも、必要以上に優しくしないでください^^;
 
♥保証書の有効期限は?
 
 ・お求めになられた方によって異なります^^;
 ・私を生かすも殺すも・・・【あなた】様次第でございます(笑)



 
 
【他にオススメの商品は?】
みなさん、おススメですが、ここは・・・
【万有引力】様&【刻魔】様&
【すの^-^まん】様&【雪仙童子】
お願いいたします^^
お暇な時、お時間のある時でかまいませんのでよろしくお願いします^^

mikiちゃんから、まだ、2つもらっていたような・・・。
後は、次のお休みの日にねっ^^





