新^^・風を感じて・・・

日々の出来事を徒然に・・・ シングルMamaと二人の娘と 愛犬シンバと愛猫キアラとの日々を綴ります^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんなのが紹介されていたので、貼ってみました~!
あわせて読みたい
どうなるんだろう?

今日は、午後から雪でした。
記事の原稿も午前中に書いてはいたのですが、筆が走らず下書き保存(ノω・、) ウゥ・・・
明日こそ~!って気合だけはあるのですが^^;
猫ちゃんたちと寝ることにしますねっ!
neko2



一応、チャレンジしてみようと思って、やってみました~!
【MyMiniCity】
私の街はここ!http://yumeyoizakura.myminicity.com/
携帯からは見れないようですし、重いので開く時はご注意を~!

所謂、シュミレーションゲームみたいですぅ~!
日本で作ってみた為か、ビルが建ち並んでしまって・・・。
私の意向とは違ったものになっちゃいましたが^^;

来年の今頃は何に挑戦?しているのでしょうか^^;
いつまでも、チャレンジ精神は持ち合わせていたいって思います^^
ネットの世界って、なんだか、不確かで掴みどころがなくて、
怖いイメージもまだまだ、拭いきれないわたしですが、
最近嵌まってるミニブログを通して、新しいお友達が出来たことに
すごい感謝しています。
世代を越えて話せる場所がネットなのですね!
肩書きも年齢も関係なく・・・。
気負いも衒いもいらない・・・。
49歳で初めてブログ(ネット)を始めて、1年と7ヶ月
いろいろなことがありました。
ツライこともあったけど、そんな時、励ましてくれたのが
ここで出会った人でした。
本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしますね^^
また、新しくお友達になってくださった方々も
こんなオバちゃんですが末永くよろしくお願いします。
今さっき気付きました~!
FC2さんもミニブログできたのですね^^
Haruやfeecleしてる場合じゃないですね^^;
私のミニブログ(FC2)
携帯はまだ未対応のようですが・・・。
皆様は、もう、登録されましたか?
お仕事で、やりきれない虚しさ感じた一日でした。
本当はここで、憂さを晴らそうかって思ったりもしたのですが、
ミニブログ(Haru)でお先に愚痴りましたところ、
皆さんから、いろいろとアドバイスやら、コメントいただいて、
それを読んでいるうちに、怒りも静まりました~!

実社会でのイライラを癒してくれるネットの世界・・・。
不思議な世界だと思います・・・。
様々な情報をいち早く教えてくれる世界・・・。
でも、その情報に惑わされないように・・・。
自分をしっかりと見つめながら、
ネットの世界を楽しんでいけたらなぁって思います。

小さな画面から、広がる無限の世界、
私が子供の頃には想像さえできなかった世界です。
でも、そんな夢のような世界が今ここに存在するのですよね!

ネットに利用されるのでもなく、翻弄されるのでもなく、
逃避でもなく・・・。
皆様との関係のように、いつまでも、いい関係で
繋がっていたいと思います。


実は、今日、あるネタをUPしようとしていました・・・。
が!
例によって例のごとく・・・、
持って帰るの忘れちゃいました^^;
明日、忘れないように、....〆(・ω・。)して・・・。
何処にメモしたかもよく忘れる今日この頃ですが(笑)

こんな私ですが、これからも、よろしくお願いしますねっ^^






色が変化するんですって!しかも、着(織)物が!

★黄櫨染(こうろぜん)★

黄櫨染

いいですね、日本の色!日本の伝統!
実際に色が変わるところを見たいものです!
嵐山に工房があるって書いてありました~!

京都へ行かねば・・・。
いつ行こう・・・。
行きたいなぁ・・・。


ミニブログでは、
脳内メーカーが!
ちなみに、緑Mama^^だと・・・
うそこメーカー
緑Mama^^の脳内イメージ
悩みの中の真っ赤なが・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

名前の緑だと・・・
脳内

秘密がイッパイ(笑)

本名フルだと・・・
脳内

(◎ー◎;)ビックリ 友達イッパイ(爆笑)

当たっているやら^^;
お暇な方、ぜひトライしてみてください^^


最近はいろいろあるようで・・・、
シャチハタバージョンUSBシャチハタ

間違えて押しそう^^;

さっきミニブログの友達が教えてくれたのが、これ!
USBスワロ

スワロのUSB


欲しい!
誰か買ってください!<誰も買ってくれないよね(ノω・、) ウゥ・・・
昨日お伝えしたミニブログの続報です^^;
一応、登録して挑戦してみました~!
お勧めは・・・、

★haru.fm★
と、
★Feecle★
かなぁ?
haruの方は、mixiはてなgoogleのコミュニティとも関連しているようです^^;
あっ、twitterとも連動ですが、こちらは英語圏なのでヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
それに、たしか、新しく・・・、なんてったっけ?
えーっと・・・、
そうそう、
★ピクスタ★
ってところが6月11日に始めるって・・・。
一応、登録はしておきました^^;<時間無いのにね^^;
そんなわけで、ミニブログで私と話したい方いつでも~!

それに、haruもfeecleも画像がUPできます。
各社とも携帯から簡単にコメントできますし、
ますます、電車の中とかで、
携帯を開いている人が増えるかもしれませんね^^;


最近、私と同年代や少し上の方、それも殿方のかなり多くの方が、
携帯を一生懸命見ていらっしゃるのですが・・・。
皆様何を見ておいでなのでしょうね?
その反面、新聞や本を読んでいる方の数減りましたよねっ!
まっ、新聞を広げた方の隣に座るのはちょっとねっ^^;

電車で、飲み食いするよりは携帯を見ている方がマシですかね^^;
公私の区別が無い国になったようです^^;

美しい日本なんて、今は無いと・・・。(ノω・、) ウゥ・・・


ブログの次は、ミニブログが流行る?のでしょうか?
私、これ以上もう、手を拡げる心算はございませんが!
でも、やはり、トライしてみないとどんなものなのか皆様にお伝えできないかと思いますので、ちょっと、ミニブログ散策の旅に出かけますね(笑)
嵌まって帰ってこないってこともあるかも^^;

★Twitter★

★Jaiku★


★もごもご★

★haru.fm★

★Feecle★

★nowa★

★Timelog★

とりあえず、この位挑戦してきますね^^;
まだまだ、あるとは思いますが・・・。

では~、行ってまいりますぅ~~~!

そう言えば・・・、モバゲー、放置してます(笑´w`)
mixiもヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ<消えてるかも((´д`υ))ドウシヨウ

でもって、このミニブログの次は?????いったい何?
思うけど、みんな淋しいのかなぁ?
どこかで、誰かと、繋がっていたいって・・・。
それが、今は、ネットなんですね^^;
私も、ネットをしていなかったら・・・、人生変わっていたのかも・・・。
出会えて感謝ですぅ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



