新^^・風を感じて・・・

日々の出来事を徒然に・・・ シングルMamaと二人の娘と 愛犬シンバと愛猫キアラとの日々を綴ります^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
のんびりと、テレビを見て過ごしていました~!
私の日曜の最近のお気に入りの番組はこれ!
たかじんのそこまで言って委員会です!

今日は、いつものメンバーに加えて、
あの【必殺シリーズ】のプロデューサーの山内久司さんが出演されていました~!

今日の議題は、日本の老後を考える・・・、だったのですが、
その中で、面白なぁって思ったのが、これ!
お馴染み成分解析 on WEBです!

何が面白いの?ってお思いですよね^^;
実はね、この言葉を解析したんですよ~!
※【日本】
※【日本の老後】
※【日本の未来】
で、結果はねっ!

【日本】の解析結果
日本の67%はで出来ています
日本の28%は時間で出来ています
日本の4%はお菓子で出来ています
日本の1%は言葉で出来ています

【日本の老後】の解析結果
日本の老後の78%は呪詛で出来ています
日本の老後の14%は睡眠薬で出来ています
日本の老後の6%はマイナスイオンで出来ています
日本の老後の2%は理論で出来ています

【日本の未来】の解析結果
日本の未来の98%は犠牲で出来ています
日本の未来の2%は魂の炎で出来ています



う~~~ん、納得しちゃうかも^^;
日本は嘘で固められた国、言葉を忘れた国(ノω・、) ウゥ・・・
老後は、人を陥れることでしか、安住はないのかも((´д`υ))ドウシヨウ
そして、未来は・・・、
過去の犠牲の上に成り立つ?年金を支払った人が犠牲者?
大和の心=魂は何処へ行ったのでしょうねヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ

今日、たかじんのそこまで言って委員会に出演されていた
山内さんと辛坊次郎と宮崎哲弥さんの会談がHPで見れますよ~!

そうそう、必殺仕掛人を映像化しようと作者の池波正太郎さんに持ちかけた時、
こう言われたのだそうですよ~!
「あんた、よくあんなものをテレビで流そうなんて考えたな。」って・・・。

悪が悪を斬る!それまでの時代劇と違った時代劇にみんな魅了されましたよね!
私は必殺シリーズの中では、
【必殺仕掛人】が一番好きですぅ^^
そして、その中でも、藤枝梅安が!
私の中では、今でも緒方拳さん藤枝梅安ですぅ!
ああいった色香漂う殿方が好きですぅ^^;
そして、いざと言う時の眼光鋭い眼差し・・・。
素敵ですぅ^^;惚れ惚れしちゃいます^^
見つめられると、溶けちゃうかも^^;<きっと、脂が出ますね(笑)

そうそう、必殺仕置人の念仏の鉄の必殺技の骨外しのレントゲン映像って、どなたのレントゲンか皆様ご存知でしたか?

時代劇にレントゲンだけでも意外というか、突拍子もない発想なのに・・・。
この人の存在が、この番組をお化け番組に押し上げたのかもしれませんね^^

成功の影には、努力だけではなくて、
閃きと偶然とかいろいろな要素が存在するのでしょうね。

長くなりましたが、まだまだ続きます^^

我が家の愛猫と愛犬を解析しちゃいました~~~!







(*´д゚*)ん?塚地さん?????
ドランクドラゴンの?????
う~~~ん、微妙^^;

何がって?
あのね、私の大好きな【裸の大将】が帰ってくるって・・・。
今朝のめざましTVで言っていたのですよ!

で、てっきり、芦屋雁之助さんの過去の作品をリメイクしたものを放送されるのかと思ったら・・・。

塚地さん主演で新しい【裸の大将】をって・・・。
イマイチ、イメージが^^;
というか、
【山下清】さん=【芦屋雁之助】さんという式しか私にはないので、
この図式を払拭することは、かなりの困難が想定されるわけです^^;
皆さんもございませんか?そんなこと・・・。
実写版まる子ちゃんでも、前回のお父さん役の高橋克実さんはサマーズの三村さんへ、お母さん役の清水ミチコさんは酒井法子さんに代わって・・・、違和感を覚えちゃいましたから。

ましてや、芦屋雁之助さんの山下清は、その年月からしても、
簡単に塚地【清】を受け入れられないかもって・・・。
まっ、まだ、観ていないのでわかりませんが、
塚地さんが、これをきっかけにいい俳優さんになられることを祈ります^^


そうそう、実はね、この記事を書こうとして、【芦屋雁之助】で検索していたら、
面白いサイトを発見しちゃいました~!
【アートランダム】というサイトの【人生のセイムスケール】


そこで、面白そうな本を見つけました~!
人間臨終図巻〈1〉 人間臨終図巻〈1〉
山田 風太郎 (2001/03)
徳間書店
この商品の詳細を見る


山田風太郎さんの命日7月28日は、奇しくも師江戸川乱歩さんと同じなのだそうです。

そして、芦屋雁之助さんの享年は72歳!セイムスケールの方は
作家では、川端康成さん!俳優さんではいかりや長介さんに、名古屋章さん!
皆さん、それぞれの道を極めた方たちですね^^

私、後どのくらい生きるのでしょうか?
せめて10年・・・、とすると、61歳
セイムスケールの方は・・・、
大藪春彦・柴田錬三郎・川上宗薫
安藤広重・柴田勝家・前田利家・豊臣秀吉

どの方も感性豊かな方たちばかりです^^

で、私的に気になるのが、世界三大美女の方々のスケール!<何故気になるの?なんて言っちゃダメですよ~(笑)

楊貴妃は37歳!
クレオパトラは39歳!
小野小町は92歳!∑(´◇`;)エッ...ですね^^;

もう、37歳も39歳も、軽~~~く越しちゃっていますから、
次目指すは、92歳ですね(笑)
あと、41年もありますね^^;<92-51=41まだ引き算はできてる(笑)








始まる時間に起こしてよね^^;
もう、40分も過ぎた頃に・・・、
「大和やってるよ~!」って言われても(ノω・、) ウゥ・・・
そりゃぁ~。リスちゃんは映画館で観てるから、途中から観ても面白いかもしれないけれど^^;
Mamaは観てないんだから
借りてきてくれ~~~、DVDを!
男たちの大和 / YAMATO 男たちの大和 / YAMATO
反町隆史 (2006/08/04)
東映
この商品の詳細を見る

これも観たいのだけど・・・、
Mamaはもう一度(一度じゃないね、何度も観たけど^^;)
これが観たいですぅ^^;
連合艦隊 連合艦隊
小林桂樹 (2003/12/25)
東宝
この商品の詳細を見る

音楽がいいんですぅ~!谷村新司さんの群青♪←視聴できます♪

せめて海に散れ 思いが届かば
せめて海に咲け 心の冬薔薇



泣きましたね、映画館で・・・。
財津一郎さんの最期のシーンがもう、目に焼きついて・・・。
1981年、私、26歳の時ですね。
リスちゃんが【男たちの大和】を観て帰った時、
「良かったよ~、母さんも観に行けば~!」って言ったの思い出しました。
リスちゃんが戦争映画を観るのも考えられなかったし、
感動するなんて・・・って思ったのですが・・・。

やはり、呉という町で生まれ育ったせいなのでしょうか?
呉は戦艦大和を生んだ町ですから・・・。

戦争はいけないことだと思います。
でも、日本はその頃、心一つだったのかとも思います。
熱い心があったのではないかと思います。
今の日本に欠けているものは・・・。

戦後62年・・・、
この平成の御世の方が殺伐としていると感じるのは
私だけなのでしょうか?






先日、お亡くなりになられた
植木等

植木等さんの追悼番組が放送されるそうですね。
今朝方のテレビでも小松政夫さんが出演されて、植木等さんとの出会いから、
お呼びでない、こりゃまた失礼いたしました」の
ギャグが生まれたエピソードについても語られていました。
私、その番組見ながら、
泣いちゃいました・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん <決して年のせいでは^^;

植木等さんという方は、映画やテレビでは、
いい加減・無責任」の代名詞のようなキャラクターでしたが、
その根底には、ちゃんとした人としての哲学があり、
また、本来、音楽を目指されていたからですから、
単に、歌が好きでお上手なだけではないのだと・・・。
声楽のお勉強もされていたと・・・。
初見で譜面が読めたのだと言われていました。
やはり、その道を極める方は、見えないところで努力をされており、
決して、それを人様には見せないのだと・・・。
本当の芸人さんだったのでは?
昨今、歌も歌えて、お芝居もできて、笑いもこなせる方を
マルチタレントと呼ぶのなら、
植木等さんは本当のマルチタレントだと思います。
今の芸人さんやタレントさんは・・・、どうなのでしょうね^^;

人を喜ばせることって容易なことではないですから・・・。
単に笑わせるだけならば、誰でもできるのかと・・・。
笑いの中にもペーソスがあり哲学がある、そんな方だからこそ、
惜しまれつつこの世を去られるのだと・・・。

また、昭和が一つ、消えちゃいました・・・。
私の大好きな昭和が・・・。
私の生まれ育った昭和が・・・。

どうか、青島幸男さんと楽しく語り合ってください・・・。
ご冥福を祈ります・・・。


「わかっちゃいるけどやめられない!」
ふふふっ、皆様もおありですよね^^;私も・・・。
もう、この年になると、やめるのは無理かも(笑)
何がやめられないのかって?????ひ・み・つですぅ^^;
皆様は?おありですか?
「わかっちゃいるけどやめられないこと!」


今日は、お休みなのですが、
次女ちゃんが研修へ行くため
4時半起床!
ご飯を食べて、朝<勿論、お姫さまエステ(笑)
で、ちょこっと、横になってテレビ見てました~!
朝のこの時間帯は、普段居ないので、
ついているチャンネルを変えもせず、そのまま・・・。
今朝はどこも胴体着陸がトップだったのでしょうね^^;
で、その次に見たのが・・・、
【なるトモ!】大阪の番組ですぅ^^
今日は、ホワイトデーってこともあるのでしょうか、
まずは、こんなお店を紹介!
【神戸マシュマロ浪漫】
マシュマロ

私、マシュマロ、どちらかというと、苦手^^;
でも、食感が、違うらしい!ちょっと食べてみたいですぅ^^
特に、3月限定の塩マシュマロが・・・。限定に弱い(^┰^;)ゞ

で、その次に紹介されたのは・・・、
このお店~!
【ブルンネン】

苺

苺

の好きな方~、大阪へ~GOですね^^;
この間、行けばよかった^^;(/□≦、)エーン!!
もっと早く教えてくれ~~~!

今度は神戸で、マシュマロを買おうかなぁ^^;
いつのことやら(笑)

まだちょっと、眠いので一眠りしますね^^;
起きたら、皆様のところへ遊びに行きますね^^;
では~~~!
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪
midoko





珍しく続いてテレビの記事です^^;
再放送繋がりかなぁ?


昨日は、またまた、テレビ三昧な夜でした^^;
と言っても、ベターっと見れるわけではないのですが^^;
チャンネル主導権は昨夜は長女リスちゃんに有り!でした^^;

で、何を見てたか?知りたいですか?
二人で、吹き出しちゃったんですよ~!
もう、笑いが止まらないヾ(@°д°@)ノあははの連続でした^^;
気になるぅ?その番組ぃ?
へへへっ、ふふふっ!
それは、金スマ!
なんだか、鹿児島の美人妻探しのコーナーで・・・、
学生さんがインタビューを受けている後ろを通り過ぎようとした
ご婦人の・・・、














スカートが・・・、














落ちました!ヽ(◯0○;)ノ
こんな時は今の言葉が便利ですね^^;
マジぃ~?????」でございました(笑)
あまりの驚きに長女リスちゃんと「もう一度見たいね」って言っていたら、
TBSさんやってくれました~~~!
これは、ハプニング大賞の最有力候補に間違いありません!
言い切りますっ!(笑)



で、こんな笑いの後、長女ちゃんチャンネル変えて・・・、




中村屋さんを・・・
かりんとうではありませんよ^^;<私、中村屋のかりんとう大好きでして^^;


日本中が泣いた笑った中村勘三郎
襲名公演家族が支えた664日の全記録

千秋楽の口上で、ある感動的な出来事が…。

片岡仁左衛門さんの口上・・・。
泣けました(涙。。。。。。。。。
マスカラが落ちて目の下が真っ黒になりました^^;

これは、再放送あると思いますが・・・、
金スマは・・・、どうかなぁ?
もし、あるとしても、一瞬ですからねっ!
くれぐれも、トイレに行きたくても我慢して見て下さいね(笑)



思い出すなぁ~、私のペチコート落下事件^^;
恥ずかしすぎて、娘には言えませんから(笑)




最近、新聞を止めたので、テレビの番組表も
ネット見ていますが・・・。

便利ですよね、今は・・・。
ちゃんと、再放送のお知らせとかがあって・・・。<この存在最近知りました( ̄ω ̄;)!!

私の幼い頃、昭和30年代半ばは、
勿論、テレビは白黒・・・。
ビデオなんてものも存在してません!
ビデオはいつ頃誕生したのでしょうか?
誕生したとしても、貧乏な我が家にやってきたのは、
きっと、何年か後だと・・・。

幼稚園のころから、小学校の4年生まで、間借りしていた頃、
大家のお祖母ちゃんのお部屋でテレビを見させてもらっていました~!
鉄腕アトムと、ひょっこりひょうたん島、勿論白黒時代!

白黒でも、頭には私なりの色が彩色されていました。
それが、確か、東京オリンピックあたりにカラーテレビが
発売されて・・・。
それまで、自分の中で勝手に色づけした色と違った
画面に少し戸惑いを感じながらも、いつの間にか
カラーが当然の世界に・・・。

テープレコーダーだって、リール式の時代でしたもの^^;
それが、カセットレコーダーになり、それでも、驚いたのに・・・。
今は、もう、私にとっては夢?の国ですね^^;
でもね、夢のままでいてほしかったかもしれません。

あっ、書きたいことはこんなことではありませんでした(汗。。。

再放送です!(笑)<最近ボケてます(ーー;)

いえねぇ・・・、
小さい頃は、ビデオもなかったから、その時に
リアルタイムで見ないと、永遠に見れなかったわけですよ・・・。
NHKさんの番組なら、定期的に再放送しているものもありますけどね!
でも、民放さんの番組なんて、再放送予告なんてものは
なかったのですから
便利よねぇ~って思うわけですよ!


でも、でも、でも・・・。
いくら再放送があるといってもですね、
以前、リアルタイムで見逃した回の放送は・・・、










テレビの前に居座っていようが、
録画しようが、









見れないってことございませんか?



万全の体制で、トイレも済ませ、
飲み物も用意し、炬燵にベストポジションを陣取り、
後は放送開始を待つだけ・・・。













それなのに、それなのに・・・。














ピンポーンとか、リーンリーンだとか・・・、
「お母さん!」とか・・・。














そんなことございませんか?














でっ、何が言いたいのかって?
う~~~ん、
一度見逃した番組は・・・、やはり永遠に観れないってこと
ないかなぁ?って・・・。



ただそれだけですぅ^^;


ああぁ~、新八犬伝、見たいですぅ^^;
少し前の記事にも書きましたが、
天下のNHKさんがテープを消失していらっしゃるようで・・・。
辻村ジュサブロー先生はもう一度お人形を作ってもいいと仰っているようですが・・・。





でも、リメイクされたとしても、九ちゃんはいないのですよ~!
坂本九さんは・・・。













そうそう、リメイクといいますか、ゲゲゲの鬼太郎の実写版!
ウェンツ君主演の映画・・・、やっぱりね、ミスキャストだと思うし、
鬼太郎は漫画の世界がいいと思います。
決してウェンツ君が嫌いではありません^^;<ここ強調!(笑)
で、出てきました~~~!

これが!
鬼太郎

これはカラー版なんですが・・・、
この前に白黒版も買っていた筈^^;
子供たちが怖がって見ないので、これを買ったのですが・・・。
白黒版、何処~~~!
妹かなぁ?持って帰らせたかなぁ?????





皆様は、今日はお休みかなぁ?
私も今日はお休みですぅ^^
娘二人が出かけたら、鬼の居ぬ間の一時を
何して過ごそうかな?
今日はブログと掃除かな^^;


皆様も素敵な休日をお過ごしくださいね^^
では~、また後で~~~!


昨夜、久々にといいますか、食後、一人でのんびり
テレビを独占する時間に恵まれました(笑)
最近は、娘二人がDVDを借りてきては見ているのと、
私はテレビよりPCの前にいる時間が長いせいもあってか、
滅多にテレビを見ない生活をしています^^;それに・・・、
何を見ていいのやらわからないです^^;
これっていうドラマもないのが本音ですぅ^^;

で、適当にチャンネルを回す?<いえいえ、変えていたらでですね(笑)
今のチャンネルは、回しませんね(大笑

で、チャンネルを変えていたら、
この番組を・・・、

まずは、国会答弁?
若き日本のリーダー安倍晋三総理と参議院議員片山虎之助自由民主党幹事長とのやりとり・・・。
あのね、国会って、税金使ってるんですよね(`ω´メ)
なのにね、ゴア前副大統領の映画の感想なんてね、
「国会で聞くなっ!」って言いたい!(--〆)
ゴアさんさぁ~、【地球温暖化防止】の映画【不都合な真実】でアカデミー賞受賞したんですよねっ!
でも、月14~15万の電気代はないですよ^^;
私なんて、それだけで充分生活できますから(=`(∞)´=) ブーブー!!

ってな感じで、ちょこっと怒り(`ω´メ)モードだったのですが、
次の番組でちょっぴりポロリ涙。。。
その番組は・・・、
あれ、タイトルなんだっけ?
島田紳助さんの司会で・・・、
思い出せないのでなくて・・・、知らないのかも(^┰^;)ゞ
新聞とってないので、ネットで検索^^;<最近やめちゃいました^^;
ありました~!【芸恋リアル】でした。
昨日のゲストのデューク更家さんの結婚秘話を見て、
「殿方(主人)を生かすも殺すも女性(奥さん)次第!」って思ったのですよ~!
どんなお話か気になりますか?でも、
今日は、書くのをやめておきますね^^;
これから、まだまだ、書きたいことがあるものですから^^;
<「まだ続くのかい?」って、誰かが言いそうです(笑)
 誰かは、すの^-^まんに決まっていますが(笑)


まだまだ、続きますよ~!
次の番組は、これ!
【極上の月夜】

まずは、ユーミン35周年記念!

DVDとCDを発売!
DVD 「THE LAST WEDNESDAY TOUR 2006」
3月7日発売
2006年のオリジナルアルバム 『A GIRL IN SUMMER』 と連動した
「THE LAST WEDNESDAY TOUR 2006」
(全国11都市、全22公演、19万人を動員)の、
さいたまスーパーアリーナ公演(2006年7月27日)の模様を収録したDV

CD 「SEASONS COLOURS-春夏撰曲集―」
3月7日(水)発売
荒井由実、松任谷由実の350曲を超える膨大なライブラリーの中から、
「四季」 をテーマに選曲したベストアルバム。


う~~~ん、明日ですか^^;休みだし、買いたいけど・・・。
私には微妙な選曲ですぅ^^;
しかし、スゴイですねぇ~、350曲超って・・・。
初めて、荒井由実さんの【ひこうき雲】を聴いたのは・・・、
まだ、ホッペがチョッピリ赤い乙女の頃、18歳だったかなぁ?
<可愛かったんですよ~、若い頃は^^;(嘘嘘、おヘチャですから^^;ペチャではないですが(笑)
初めてのデートを思い出したりして、一人でニチャ~!
って感じで、大学時代にタイムスリップしてました~!

お次はね・・・、

同じくこの番組で、私が以前のブログ【風を感じて・・・】(閉鎖)で書いた
【藤岡藤巻】
さんを取り上げておられました~!
ご存知でしょうか?この方たちを!
55歳のおやじ二人組み^^
【牛乳トイレットペパー海苔】お聴きになってみてください^^(視聴できます)

♪ 挨拶もコメントも一切なく・・・
  書いてあるのは・・・
  牛乳 トイレットペーパー 海苔ぃ~ ♪


泣けてきませんか?哀愁感じませんか(泣笑)
ユーミンの余韻に浸る間もなく、現実に引き戻されました(笑)
私、もうすぐ、51歳・・・、
わかるんですよねこの歌の心境が・・・。スッゴクわかるんですぅ(^┰^;)ゞ

さ~て、この辺でテレビのお話は終わりにしておきましょうか^^;
五十肩、再発しそうですので・・・。

夕飯を済ませて、皆様のところへ~~~!
(*´Д`)=3ハァ・・・ 、行けるかなぁ^^;
睡魔、押し寄せてこないことを祈ってくださいね^^


あっ、テレビ、のんびり見る機会は当分先になりそうです^^;
また、娘二人は【セーラームーン】を借りてきてますから^^;
朝から、寝るまで、
♪ ごめんね、素直じゃなくて~ ♪が流れてますから(ノω・、) ウゥ・・・
20歳と18歳ですよ~、(/□≦、)エーン!!
いいよね、今は、ビデオやDVDがあって・・・。
母さんの時代は、そんな便利なものなかったし、
見逃したら、最後だったのにねっ^^;

いいのかなぁ?今のそんな便利な時代って・・・。
やっぱり、私は、不便でも【昭和】が好きです!


昨日のこと、次女ポンちゃんが、聞いてきました^^;
「母さん、ワンセグって、どういうこと?」
「母さんも、よくわからないけど、12セグメントの1つらしい・・・。
 そもそも、セグメントって何かわからない^^;」
なんて会話をしていて、ふと・・・、





携帯でテレビ観れるのですよね?そうですよね!
いろいろなチャンネルが観れるのですよねっ!
勿論、その中には、天下の国営放送さんも・・・。
で、ここで疑問が・・・、







あのぉ・・・、
馬鹿みたいって言わないでくださいね^^;

国営放送って、受信料払うじゃないですか、
携帯とかカーナビで観る時は?
どうなってるのでしょうか?






そんな国営放送さんの番組の中で、私が、最近、時折観るのが・・・、
【プロフェッショナル 仕事の流儀】です^^
前回放送の【迷わず走れ、そして飛び込め】、良かったです^^
見逃された方、きっと国営放送だから、再放送、再々放送があると思うのですが・・・。




そうそう、再放送で思い出しました~!
私ね・・・、
どうしても、もう一度観たい国営放送の番組があるのです。
何故、これの再放送がないのか、すごく疑問でした・・・。

でも、やっと・・・、わかりました・・・。
でも、本当なのでしょうか?
テープを消失なんて・・・、天下の国営放送ですよ!
なんと、杜撰な管理が・・・。

エッ?何が観たいのかって・・・。
ふふふ、何だと思いますか?

答えは・・・、READ MOREの中に^^
昨今、懐かしいテレビアニメが映画化されているようですが・・・、
ちょっぴり微妙な心境です^^;
リアルタイムでゲゲゲの鬼太郎やどろろを見ていたせいでしょうか?
皆様は、どのように感じておられるのでしょうか?
観客動員数150万人突破の【どろろ】
4月28日公開の【ゲゲゲの鬼太郎】
どちらかを観なさいと言われれば、
【どろろ】ですね^^;
でも、やはり、私の中では、白黒の作品・・・。
白黒の世界の中で、想像して楽しんでいたあの頃が懐かしいです^^;

それと、主題歌・・・、
【ゲゲゲの鬼太郎】は、そのままですが、ウェンツ君では少々物足りなさを感じますね^^;
決して、ウェンツ君が嫌いなわけではありませんよ^^;
【どろろ】は、うって変わって、ミスチル・・・。
いいですが、やはり、聞きたいのは・・・、
あの意味のわからない言葉の・・・、

♪ホゲホゲ タラタラ ホゲタラポン
 ホゲホゲ タラタラ ホゲタラピン
 ポケポケ ざむらい ヘーラヘラ
 トロトロ ざむらい ヘーラヘラ
 ヘロヘロ ざむらい ヘーラヘラ
 メロメロ ざむらい ヘーラヘラ♪

この歌ですね^^

さびの部分がよかったなぁ~!

♪赤い夕日に 照り映えて
 燃えるよろいに 燃える馬
 天下めざして つきすすむ♪



2番はもっと意味のわからない言葉でした^^;

♪プニョプニョ ホゲタラ ヘーラヘラ
 ホンキャホンキャ ホゲタラ ヘーラヘラ
 ビョロビョロ ホゲタラ ヘーラヘラ
 ヘロヘロ ホゲタラ ヘーラヘラ♪


お歌いになられる方おいででしょうか^^;
あなたは、どちらをご覧になりますか?
もう、【どろろ】ご覧になられましたか?
【ゲゲゲの鬼太郎】の予告編を観て、
大好きな昭和が壊されたような気分になったのは私だけでしょうか?
大好きな作品だっただけに、そう思うのでしょうか^^;
そのままの鬼太郎やどろろに会いたいです・・・。
昔のままの・・・。

