新^^・風を感じて・・・

日々の出来事を徒然に・・・ シングルMamaと二人の娘と 愛犬シンバと愛猫キアラとの日々を綴ります^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

伊藤園が「飲む
コーヒーゼリー」発売 ストロー付き

 伊藤園は、同社独自開発のストロー内蔵キャップを装着したコーヒーゼリー飲料「ストローで飲むコーヒーゼリー」を、3月26日から全国で発売する..........
≪続きを読む≫
[アメーバニュース]


昨日、我が売店にも<我が?違う。違う^^;(笑)
伊藤園のおニイちゃんが持って来てくれました~!

coffee

どんなお味なのでしょうねぇ?<只今冷蔵中!明日飲みます(^◇^)w!
ストローがついてはいるのですが、
さほど太いとは思えない^^;
お味の感想は明日お伝えする予定です!<あくまでも予定(^┰^;)ゞ


私ね、プリンが大好きなのですが・・・、
皆さんご存知ですか?
Pokkaのこれ!↓↓↓↓↓
Pokka

ポッカ 190 不思議デザート プリンシェイク
回シェイクするとミルクセーキで
10回シェイクするとプリンに~!
<だったと思うのですが^^;
それにPokkaじゃないかも^^;
ちょこっと弱気(笑)最近飲んでいないので(^o^;
<決して呆けたのではないと(-。-;)
これ、すご~~~く冷たくして飲むと美味しいです(^u^)


さて、ここで皆様に質問で~~~す!
あなたは何回シェイクしますか?????

私は・・・、













回です^^<ミルクセーキとプリンとの絶妙なコラボが楽しめるから!
1つで2度美味しい(^◇^)w!


2時間位前から、凄い風が・・・。
家が飛びそうですぅ(ノД`)・゜・。
でも、私が重石になっているので、なんとか(笑)
では、明日も早番&残業(ノω・、) ウゥ・・・
今日はこの辺で・・・なんとか本日の更新に間に合いました^^;

ご訪問コメントありがとうございますm(__)m

midoko

では~、★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪












グニャラーの続報です^^;

はい、曲がりますよ~~~!
こんな感じですぅ^^;
グニャラー


味は・・・、
バナナ味ですが・・・、



食感が~~~!
変!!!!!
というか、これはアイスではないっ!(`ω´メ)
これは、グミのバナナ味の冷えたもの・・・。


全部は食べられませんでした^^;
不味くてではありません。
タイミングが悪くて・・・。
電話が入ったり・・・、お客さんが多かったりで・・・。
縁が無かったのかと^^;
グミやトルコアイスがお好きな方にはいいかも~!
私は、グミが苦手ですぅ^^;
私の小さい頃はグミなんて無かった~!


そう、お口直し?に今朝コンビニで買ったチロルを・・・。


チロル 青梅

奥の抹茶チロルは、昨年、呉の町中を探し回り
買い占めました^^;所謂大人買いをしちゃいました^^;
どこに画像があるのかなぁ^^;
初めのブログにある筈ぅ^^;
で、手前の青梅チロル・・・、
こんなん出ました~~~!<これ、わかる人はかなりご年配の方(笑)
チロル 青梅

青梅だから、わかるけれど・・・、
お味は、イマイチかも^^;
抹茶チロルは、最高ですぅ(^◇^)w!
苦い思い出ですけどね(苦笑

ありました~!
去年の画像~!

チロル


グニャラー

ロッテグニャラーでございます^^
アイスでございます^^;
お食べになられましたでしょうか?
中部・近畿・中国・四国・九州の発売らしいです^^;
関東以北の方、ごめんですぅ^^;<なんで私が謝るの(笑)
あっ、それに、これ昨年発売かも^^;1年遅れてます^^;
オッチャン、もっと、早く持って来て~~~!(=`(∞)´=) ブーブー!!

グニャラー

食べてみたいですよね^^;
でも・・・、
ここは・・・、
じっと・・・、
グニャラー

我慢・・・、


我慢してるのは、私ではなくて・・・、
グニャラー

アイスの方ですね(笑)


曲げては、戻し、曲げては、戻し・・・、の繰り返し!
本当に、よく曲がる!でも、写真を撮り忘れました( ̄ω ̄;)!!
それと、まだ食べてません^^;
だって、アイスを食べるには、
少々、寒すぎます^^;
3月になった途端に、寒い日が続いて・・・。

桜も、一休みらしいですねっ^^;


しかし、溶けないって・・・。
アイスなのでしょうか(笑)
溶けるからアイス・・・、の気がしなくはありませんが(^┰^;)ゞ
食後感想文は、また~!

最近のお気に入りのチョコを~~~!

chocolate


では、また、今宵~~~!
今日は・・・、帰り遅いですぅ^^;
いってきま~~~す!



いったい、KitKatの限定チョコって
いくつあるのでしょう?
まだ、ありました^^;
chocolate

オレンジとチョコって、大人のイメージですね^^


マーブルチョコも、こんな感じになって・・・。<ピン、ボケてます(^┰^;)ゞ
chocolate

でも、私にとってマーブルチョコは・・・、
上原ゆかりちゃんのあのコマーシャルのイメージが強いです!
ご存知ないですよね、上原ゆかりちゃん!
【ちゃん】って言っても、私と同い年ですから、
【おばちゃん】ですね(笑)

chocolate

これ、集めていました^^
そう言えば、こんなのもありましたね^^
chocolate

箪笥や柱に貼って母や祖母に叱られた記憶がありますぅ^^;


アトムの画像は、ネコカメさんの【60年代70年代のこと:■シール】からお借りしました^^;

明日、明後日と久々の連休で~~~す!
頑張って、ブログしようっと!
その前に、持ち帰りのお仕事とお掃除かなぁ(^┰^;)ゞ

では~、★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪





chocolate


chocolate


chocolate


chocolate


chocolate


どれから食べればいいのやら^^;

貴方なら、どのチョコを買いますか?
どのチョコから食べますか?

先日常連のお客様から頂きました!<あまり常連にならない方がいい所ですが^^;

chocolate

とっても美味しかったで~~~す^^


最近は【苺】って年中見かけますが・・・。
【苺】の本来の旬って?って感じました^^;


コンビにでも・・・、苺がイッパイ^^

chocolate

chocolate


チロルの【ふんわりいちご】お勧めで~~~す!
あと、KITKATも買ったのに・・・、画像が無い^^;
何処へいったのでしょうか?
はい、間違いなく、私のお腹には保存?されました(笑)


今日は、お仕事の後、残業引き続きミーティングです^^;
職場に、14時間位いることになりそうです^^;

(*´Д`)=3ハァ・・・
皆様のところへ遊びに行けるのは・・・、
きっと、日付が変わってからだと思います^^;

では~~~、いってきま~~~す!

今日は、かなり、ハードな1日でした^^;
そんな予感がしたので、今朝コンビニで買ってから職場へ!
chocolate

chocolate

この2品を買いました(^◇^)w!
ピスタチオお好きですか?
私、大好きなんです^^
美味しかったですよ~~~!
で、下のGhanaの生チョコレートはこれから食べますので
感想は明日です^^


今日は、お仕事帰りに、相棒ウッチーとお買い物へ!
大掃除用品を買ったり、化粧品を買ったり・・・。
お買い物、最近は殆ど駅の近くですますのですが、
久々にレンガ通りという商店街へ!<別名シャッター通り・・・寂れてます(ノД`)・゜・。
bokinn

まだあるんですね、【社会鍋】・・・。
皆様の所でも見かけますか?
これを見ると年末って感じです^^;


寂れた商店街は老舗が次々に店を閉じ、名物大将やオバチャンも
いなくなり、駐車場になる所が多い中、
喫茶店が・・・。
kissatenn

火事で焼けた跡地に同じ場所で!
ちょっぴり嬉しくなりました。
かなり、高齢のマスターだったから!
頑張って、灯し続けて欲しいなぁって、
昭和の香りを残して欲しいって・・・。
最近、喫茶店減りましたもの・・・。スゴク寂しいです^^;
そう言えば・・・
【純喫茶】って看板も見かけなくなりましたね。
来年は平成19年・・・また、昭和が遠ざかるんですね・・・。
昭和をこよなく愛す私でした^^;<ただ年とってるだけ(笑)


この記事のカテゴリーは・・・【おやつ】でいいのかなぁ(笑)







chocolate

昨夜は、少々熱があり、
食欲もなかったのですが・・・。

これ食べたら、元気になりました^^

chocolateって言うより・・・、
う~~~ん・・・、
なんて表現をしたらいいのだろう・・・。
彦摩呂さんにはなれません(笑)

絶妙なきな粉とchocolateのハーモニーを
お楽しみくださいねっ!

気になるカロリーは・・・?
ありゃ、空き箱が・・・。

犯人は・・・どっちだろう?
綺亜羅?シンバ?
そう言えば、最近、二人の写真を撮っていない^^;
明日は、大掃除済んだら、久々に撮りましょうか^^;
少しは、大人になったかなぁ?二人とも^^


ハズレもありますね^^;
パッケージに惹かれ、買ったのですが^^;

chocolate


私の上品?な口には合いませんでした(笑)
RICH・・・縁がございません^^;
明治のイチゴのチョコはやはり、いつものチョコがいいですね^^
♪イチゴのチョコいかが~♪ってCMソングでしたよね?


外見に惑わされてはいけませんね(笑)
チョコも・・・、人もかなぁ・・・。

せっかく、買ったので、全部食べて寝ます^^;
歯磨き、もう一度しないと^^;

ではでは、★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪






バタバタとした一日でした^^;
ダウンはしてないのですが、なんだか、ねぇ・・・。
う~~~ん・・・。
何もしたくない気分ですぅ^^;


そんな時、私に元気を与えてくれるのは・・・
やっぱり、これですね(笑)
chocolate

これ、食べながら、
All Time ゴスペラーズ All Time ゴスペラーズ 【1月7日まで公開】
これ、聴いています♪!私の最近のお気に入りの2つですぅ~!


