新^^・風を感じて・・・

日々の出来事を徒然に・・・ シングルMamaと二人の娘と 愛犬シンバと愛猫キアラとの日々を綴ります^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ガ━━( ゚д゚ ;)━━ン!!今日までだった^^;
昨夜発見して・・・、応募しようと思ったら(ノω・、) ウゥ・・・
一日じゃ、傑作回答は書けない(ノω・、) ウゥ・・・

皆さん、ご存知でしたか?応募しましたか?
これですぅ。
【あなたが「決める」2つのドラマの結末 
 
 「大賞」にはバリ島の旅をペアで】


大賞のバリ島が逃げていくぅぅぅ<でもペアって言われても一緒に行く人がいない。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

写真家 高砂淳二さんとHP Pavilionのコラボらしいのですが・・・。
そういえば、このところいろいろなところで【コラボ】って言葉を
目にしますが・・・。

これもコラボかなぁ?

例えば・・・、こんな具合ですぅ^^;あなたが食べてみたいのは?
コラボ


「赤いきつね」「緑のたぬき」がおむすびになった


 ファミリーマートは東洋水産の監修のもと、「赤いきつね風おむすび」と「緑のたぬき風おむすび」を5月8日から6月4日までの期間限定(中国・四国地方は5月11日から)で発売する..........
≪続きを読む≫

[アメーバニュース]


コラボ



“チロルチョコ”のパン発売


 11月21日から全国(北海道除く)のファミリーマートで、チロルチョコとのコラボパン『チロルチョコパン』が4種類発売される..........
≪続きを読む≫
[アメーバニュース]


コラボ



あんみつとコーヒーゼリーをイメージした菓子パン


 敷島製パンは、甘味処の夏の定番スイーツをイメージした菓子パン「あんみつはじめました」「コーヒーゼリーはじめました」を7月1日から8月31日までの期間限定で関東地区で発売する。..........
≪続きを読む≫

[アメーバニュース]


コラボ


キムタク主演「華麗なる一族」とコラボのカレーパンが人気


 山崎製パンがTBSのドラマ「華麗なる一族」とコラボレートして「華麗ぱん(中辛)」を発売した..........
≪続きを読む≫
[アメーバニュース]



そういえば・・・、キリン午後の紅茶が確かユニクロとコラボして・・・、
ユニクロ

ラベルも
午後の紅茶

こんな感じになるらしい、いつ入荷するのかなぁ?

しかしながら、最近、コンビニ限定商品多すぎます^^;
小売店泣かせですぅ(ノω・、) ウゥ・・・
小売店限定商品も開発して~~~!お願い!







きっと、テレビで文字を見て音声を耳にしたから、
読める漢字ですね^^;
もしも、この河瀬直美さんが別のタイトルつけていたら、
一生知らない漢字だったかもしれません^^;

その【】という漢字の語源は・・・
【喪上がり】だと、今日昨日の中国新聞の天風録に書いてありました~!

」と書いて「もがり」と読む。「喪上がり」が語源だともいう。古代、天皇や豪族が亡くなった時はすぐに本葬にせず、人々は遺体を安置した仮小屋にこもった。死者の魂を恐れ、慰めるとともに、復活を願うまつりをするためだ。それがだった▲大化の改新(六四五年)に際しての薄葬令でこの習慣は衰えていく。歴史書にしかなさそうな字だが、これが見出しになって驚いた。「の森」。カンヌ国際映画祭で第二席に当たるグランプリに輝いた河瀬直美監督の作品のタイトルだ▲飛鳥から平城京に至る古代史に彩られる奈良。ここで生まれ、この地にこだわった映画づくりを続けている監督である。今回は奈良の民家を舞台に、グループホームの認知症老人と、子を失った介護福祉士の心の揺れと交わりを描いた▲それにしてもなぜ、こんな難しいタイトルなのだろう。ふとグループホームとの共通性に気がついた。いずれも「異世界」が接触する境界ではなかろうか、と。片や死者と生者が交信し、片や独特の内面世界を持つ患者と健常の人が交じり合う▲双方のコミュニケーションには、まず相手をさげすまず、思いをくもうとする姿勢がなければなるまい。われわれは認知症の人と接する時に、そこまでの気持ちを込めているだろうか。ついそんな自問にまで至った▲映画の国内上映は六月に入ってからだが「殯」の一文字によってかき立てられるイメージは結構濃い。

引用、中国新聞≪天風録≫

今日、書きたかったのは、決して映画【殯の森】のことではありません^^;
観てないので書けませんから^^;
話題の映画ですから、観てみたい気はするのですが、広島上映は、何時のことやら^^;

新聞購読をやめて、ネットでニュースを読んでいる日々が続いて久しいのですが、久々に新聞を手にしました。
我が売店の老いぼれ自販機君が、時折、1部の料金で2部提供する
サービスを行ってくれるので、お客様がご丁寧に
「2部出ました~!」って返しに来てくださるのです^^;
何度も新しい自販機に取り替えてくださいとお願いはしているのですが^^;

でも、やはり、新聞っていいなぁって思いました^^;
毎日届けられている時にはさほど感じなかったのですが、
あの広げて読む感覚・感触というのでしょうか、
小説もやはり、ネットで読むのではなく、本の頁を1枚1枚捲る動作が、記憶の中枢に何がしか作用するのでは?って・・・。
どうも、ネットで読んだり聞いたりしたことって、
右から左です^^;また、ムーディ勝山さんを思い出してしまった^^;

おっと、脱線しちゃうところでした(笑)
自販機の話やムーディさんの話をしようと思ったのでもありませんから^^;


今日お話したいのは・・・、う~~~ん、絞り込めないかも^^;
まっ、お暇な方は最後までお付き合いを~!(笑)


【殯】という漢字は・・・
殯(ヒン)・・・部首 がつ・がつへん・いちたへん
①死体を棺に入れ、葬るまで安置し、賓客として待遇するの意。
②葬る。埋葬する。
区点コード6150だそうです

歹(ガツ) ①くずれた骨。残骨。②悪い
区点コード6138
・・・ひざまずく人の前に横たわる死体の意味から、死ぬを意味する。
区点コード2764


歹(ガツ)という扁がつく言葉は【死】を関する言葉が出来ているそうです。

そこで、このところニュースでも新聞でも
自殺】・【密葬】・【転落死】などの活字が躍っていますね^^;
暗いニュースが多いですね^^;

そんな今日この頃思ったのが、自分の葬儀についてです。
皆さんは何か考えていることがおありですか?
私は・・・、

しめやかに・・・、内々で・・・、ひっそりと・・・。
で、こういうことを、【密葬】って言うのかと思っていたのですが、
どうも、密葬というのではないようです^^;
密葬とは・・・、
本来は本来の密葬とは、社葬などの大きな葬儀を行う前に、親族のみで火葬を済ませて行う葬儀のことだったようです。
それが、昨今では、
一般の方を呼ばずに葬儀を行う場合を”密葬”と呼ぶようになったのだそうです。
では、私がして欲しい【しめやかで、ひっそりと、内々】の葬儀と言うのは・・・、
【家族葬】ということになるようです。
で、発見したのがこのサイト!
家族葬・海洋葬ネット

で、ここで、今の日本の葬儀について書いてあったのですが、
そもそも、日本って、神の国だったのではないでしょうか?
ということを考えると
葬儀も【神式】で執り行われる方が多くなければって思いますが、
【仏式】の葬儀の方が多いような気がします^^;<私だけ?

で、調べてみたら・・・?????(*´д゚*)ん?

日本における宗教の信者数は、文化庁「宗教年鑑」によると、神道系が約1億600万人、仏教系が約9600万人、キリスト教系が約200万人、その他約1100万人、合計2億1500万人となり、日本の総人口の2倍弱の信者数になる。神道系と仏教系だけで2億人をこえる。これは、日本古来の民族信仰の基盤の上に、自然風土の中で培われた年中行事や、祭礼などを通じて、多くの日本人が七五三や初詣、あるいは季節の祭りを神社で行い、江戸時代の寺請制度の影響で、葬式や盆などを仏教式で行うなど、複数の宗教にまたがって儀礼に参加しているためである。これは他国では洗礼を受けた時点でその宗教の信者に成るのに対し、日本ではその宗教の神を拝めば信者とみなすので、神や仏を同等に崇拝する日本人は複数の宗教を掛け持つ形となる。

以上、Wikipedia【日本の宗教】より引用

う~~~ん、日本人は、神様と仏様を使い分けているってこと?
お祝い事は神様にお願いして、葬儀は仏式でってことですね^^;
願いは神様、祈りは仏様?

私、幼稚園はカトリック系で、日曜学校に通っていました~!
我が家は、禅宗・・・。
嫁ぎ先は、神道で・・・、出戻ってまた、禅宗^^;
私の葬儀は?どうなるのでしょうか?
娘ちゃん達はどうする心算かなぁ?


そんなことを考えていた時に、この本に出会いました。
図説あらすじで読む日本の神様 図説あらすじで読む日本の神様
(2007/03)
青春出版社
この商品の詳細を見る

ちょっと、お勉強しますねっ!


あぁあぁ、一体全体今日は何が書きたかったのやら^^;
長ければイイってものじゃないのにねヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ


超大作って書いて、期待させちゃって、ご免なさいです^^;
穴があったら、入りたい!誰か掘ってくれ、大きな穴を~!(笑)


最近、いろいろなニュースのサイトを見るのが趣味になっている私です^^;
で、サイドバーにも貼り付けた
newsingから、feedpathへ!
こちらのエディターでブログを書いてみたのですが・・・。
私、なんと、全部で16個ブログ解説していましたヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
で、殆んど更新していないブログをこれで更新しようかと^^;
で、2、3挑戦したみたのですが、肝心のこのFC2がどうしても
接続できない^^;
まっ、小まめに横着しないで記事を書きなさいってことでしょうね^^;
で、今日は・・・、
久々に、
我が家の一番可愛い娘の写真を~~~!

綺あ羅

綺あ羅

綺あ羅

さ~て、これコピーして、他のブログもUPしておこうかな^^;
明日はお休みなので、超大作の記事に只今挑戦中!
途中で消えないように、小まめに保存しないとね^^;

では、また明日~~~!
オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
お友達から依頼をうけたので、
ちょっと、内職しています^^;
ネックレスとブレスレットとリングを作るのですが、
今回はちょっとシック?に

スワロフスキー・クリスタルカパーを使ってみようと・・・。

スワロ


どんなのができるかはお楽しみにぃ~!

で、このビーズをネット買う時に発見しちゃって^^;
買っちゃったのがこれ!
スワロ

#5754バタフライです!
スワロ

これをアレンジして、バッグチャームにしようかなぁって・・・。

なんだか、今日は、ニュースがいろいろあるようですが・・・。
こんな日は敢えてニュースネタを書かないでおこうかなぁって・・・。
真相は闇から闇だよ・・・。



では、夕飯の支度も済んだので、長女ちゃんの帰りを待つ間に、
ネックレスを作りますね!
では、後ほど~~~!


後少しと言うところで、記事を(ノω・、) ウゥ・・・
消しちゃいました。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

でも、今日の記事は、
2日前から必死で温めてきた記事<オーバー(笑)<ただどう書いたら良いのか悩んでいただけ(笑)

では、気を取り直していってみましょう^^

最近、私はネットで新聞・ニュースを読んでいるわけなのですが、
その理由は、新聞の購読をやめたのと、朝テレビでニュースを見る時間が無い!
それは、娘二人が、私の見たいズームインより、めざましTVにチャンネルを変えるのと、
時には朝から、借りてきたDVDや録画したあいのり等を見るから^^;<朝から見るな
てなわけで、毎朝、ニュースをチェックして出かけるのですが、
帰宅すると、忘れてるってことがしばしばで(ノω・、) ウゥ・・・
で、友達に電話して、
「今日私が話したニュースのこと覚えてる?」
って聞くこともしばしば^^;
まだ、友達に話していることは、
友達が覚えてくれていれば、OKなのですが、<他力本願ですね^^;
毎日、友達と駄弁っているわけにもいかないですしねっ^^;
自分のことは自分で~!ってことですよね^^;

そんな時に、便利なツールを発見しちゃって、
大満足な緑Mamaなのですルンルン^^


エッ?それは何かって?????
ヘイヘイ、お待ちを~!
これでございます!
googleノートブック
皆さん、もうとっくにご存知で、お使いでしょうか^^;
まっ、そんな方もちょこっとお耳を拝借?<ここは目を拝借?(笑)
使い方は・・・、
こちらを~!
ここが便利です^^
便利なのは・・・

この拡張機能をダウンロードすると、ミニ Google ノートブック機能を使用して、次のような操作を行うことができます。

ウェブ サーフィン中に情報をコピーして収集。
ご使用のブラウザ ウィンドウから操作。
閲覧中のウェブ ページからメモを整理。





でね、これが携帯で使えるといいのですが?<使えるのかなぁ?
googleカレンダー
の方は先日から携帯版ができたそうですが・・・。
googleカレンダーも便利ですよ~!
予定を書き込んでおくと10分前に携帯に通知してくれて・・・。
それだけでも便利って思っていたのですけど!
今度は携帯から入力できるんだそうです!
が、対応機種が・・・。
私のはどうなのでしょう?????
買い換えたい・・・904に・・・。
でも、高いし、まだ12ヶ月経っていないし(ノω・、) ウゥ・・・
次女ちゃんを新規にして私のを機種変で
ふたり割って言うのを使うのは?
近々、行ってみますか、DoCoMoへ~!
お茶出してくれるしねっ!<おばさん化してる(笑)≪正真正銘のおばさんだよね^^;






サントリーさんですねっ!
いつも、困っていました(ノω・、) ウゥ・・・
ペットボトルのラベルはがし!
鋏やカッターが傍にあればいいのですが^^;
ついつい、爪で・・・。
爪が最近弱っているのか、すぐに折れたり剥がれたり(ノω・、) ウゥ・・・
サントリー ウーロン茶

で、このペットボトルのラベルだと・・・、
小さな切れ目があるので、爪もさほど痛まない!
ちょっとした心遣いですね!
こんな心配りが必要だと・・・。
そんな心配りのサントリーさん
お客様センターを見てくださいね^^
『天然水(南アルプス)』2Lペットでは
持ちやすさ、注ぎやすさを考えたユニバーサルデザインボトル、
「フィンガーポケットボトル」を導入

勿論、このウーロン茶のことも書いてありますよ~!
ウーロン茶500mlペット(クリスタルカットボトル)のラベルがはがしやすくなりました。

ペットボトルのラベルのはがし方はこちらで~!


あっ、決してサントリーさんから袖の下をいただいているわけでは^^;
日本茶のペットボトルで好きなのは、伊右衛門とキリン生茶ですけどね(笑)

でも、お茶もですが、お水を買うなんて、
小さい頃には想像もしていなかったことです^^;
本当に、時代は変わった^^;

テレビも、曲げて収納できる時代になるのかなぁ^^;
sony


昔の家具調カラーテレビが懐かしいですぅ^^;
チャンネル=回すだった頃が^^;
今は、チャンネル=変えるですよね^^;


勇気を出して言ってみました~!

「いつものください!」
って・・・。




すると、一瞬戸惑った様子でしたが、
笑いながら、
「アイスラテ、トールサイズ、お二つですね!」って!

私も笑って
「そう
って答えました^^


最近、喫茶店が減って、マニュアル化されたカフェばかり^^;
TULLY'Sもそういうカフェだから、
きっと、彼女がとった行動はマニュアルに反する行動かもしれないけど・・・。
どんなにマニュアル化されても、臨機応変な対応(応対)が出来ないと、
一人前ではないのでは?一流なんて夢の夢かなぁ^^;




接遇の4つの配り・・・ご存知ですか?
 【どっちバトン 】だそうです^^
伊達六十二万石,杜の都仙台からのペッカーさんから、いただきました~!

★どっちが好き
 東京vs大阪
   勿論、大阪
 理由は・・・ヒ・ミ・ツ!な~んてね^^;
 大阪弁好きだし!東京は怖いってイメージが^^;

★どっちが好き
 北海道vs沖縄
   これは、難しい^^;
   でも、寒いほうが好きだから、北海道かなぁ^^;

★久しぶりの再会、してほしいのはどっち
  ギュッと抱きしめナデナデvs優しく微笑み、そしてキス
   これは・・・、どっちも(笑)
   でも、どちらかと言えば・・・、
   ギュッと抱きしめナデナデ
   優しいキスをして欲しいけど^^;
   ギュッとで分かり合えるから

★浮気現場を目撃しました、、殺したいのはどっち
 恋人vs浮気相手
   ∑(´◇`;)エッ...、殺す^^;殺したい?((´д`υ))ドウシヨウ 
   ・゚・(ノДヽ)・゚・、自分が消えたいけど・・・、
   どうしてもというなら・・・、恋人?かなぁ・・・。
   目撃だけでは、そういう気持ちにはならないですけどねっ^^;

  
★どっちの人生を歩みたい 
 破滅が付きまとう短命vs保留しながらも長い人生
ガ━━( ゚д゚ ;)━━ン!!破滅は嫌ですね^^;
  短くてもいいのだけどねっ!
  ダラダラ長いのは嫌だし・・・。
  これは、甲乙つけ難しです(ノω・、) ウゥ・・・
 
★SとMどちらかと言うと
  ∑(´◇`;)エッ...
  そうですね・・・、ある時はS、ある時はM!
  二重人格ですからっ!
  しいて言えば・・・、

★生まれ変わるなら
  男が良いvs女が良い
  勿論、
  もう一度、出逢いたい人がいます!
 
★好きな人の前で、猛烈に太股がかゆくなった
  カクvsカカナイ
  ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
  我慢するかなぁ^^;だから、掻かない
  でも、彼がするのは気になりません(笑)

★さぁ~一緒に行こうと誘われたら
  昔好きだった人vs知らないけどイケてる人
  どちらも、行かないですが・・・。
  敢えて選ぶなら、昔好きだった人かなぁ^^;

★付き合うならどっち
  年上の落ち着いた人vs年下の甘えッ子
  う~~~ん、悩みますね^^;
  年齢は関係なくて、思慮深い人が好きなので・・・、
  ここでは、年上の落ち着いた人ですね!

★告白の後OKされたらドッチ
  抱きつくvsキスする
  抱きついてから、キスしちゃうかも^^;
  でも、やはり、抱きついて泣きますね、
  思いを寄せる方からの告白なら・・・。

 ★必要なのはドッチ
  己を磨く(向上心)vs人を思いやる優しさ
  思いやる優しさ!ですね!

★カレーに入ってなくてイヤなのはドッチ
  にんじんvsタマネギ
  これは、玉葱に決まってるのでは?

★告白されて困るのはドッチ
  親友と思ってた人vs親友の恋人
  親友と思っていた人ですね。それ以上はきっと思えないから^^;
  
★地球最後の日です、逢えるならドッチ
  親友vs恋人
  これは、恋人かなぁ・・・。

★死ぬ前に一言何でも可
   ありがとう

★エッチするならドッチ
  相手の家vsホテル
  ホテル
  
★大人と感じる飲み物はドッチ
  ビールvsブラックコーヒー
  ブラックコーヒー!大学生になって初めて飲んだ時、
  【大人】って感じがしましたから!

★次に回す人

   はい、見た人全員ですぅ^^;
   お暇な方、ネタがない方、どなたでもご自由に~!


ところで、皆様~、HUGって・・・、
先週の金曜日から、新しいパートさんが・・・。
やっと、決まったのはいいのですが^^;
この時、二人の方が応募されていました。
36歳の方と42歳の方。
店長さんは36歳の方を選ばれました。<誰にも相談しないで・・・。
まっ、それはいいとして、選んだ基準が履歴書に記載されていた職歴
それは、尤もなことだと思うのですが・・・。
いざ、蓋を開けてみると・・・、(ノω・、) ウゥ・・・

実は、この36歳の新人さんは
過去13年間、日本では最大手(?)のコンビニで働いていたと・・・。
それは、心強いと誰しも思いますよねっ!

ところがです!

レジ経験はあまりしていないことが判明したのです^^;
?????????????????????????????
∑(´◇`;)エッ...
いや、それは?????
主な業務が品出しだったと・・・。
でも、私の相棒ウッチーは言います!
「それはないと思うけど・・・。」<相棒も元コンビニ(日本最大手)店員

13年も接客をしていたのに、声は小さい!・笑顔がない!
特に我が?売店は、ご年配の方が多いから、声は大きくはっきりと!
それに笑顔は絶対条件!
なのですけどね^^;

そこで問題!
新人さんの教育は誰がするの?????
常識的には店長さんですよね^^;
でなければ、正職員・・・。<店長が命令して・・・。

ところが、店長は、新人をレジに一人置き去りにして、自分が発注した商品の品出しをしている^^;
今日は、職員のメグさんはお休み・・・。
となると、古株の私がこの新人さんの面倒を見ることになるのでしょうか?
いったい、どこまで教えているのかもわからないのに(´ε`;)ウーン…

私、自分がこの売店に勤め始めたときに一番困ったのが、
人によってやり方が違うこと!
で、このことは、
先月、店長が出席した店長会議のグループ討議の議題になったいたので、
文書にてちゃんと提出しているのですが^^;
無駄だったようです(ノω・、) ウゥ・・・<何のために私たちに尋ねたの?書かせたの?読んでないの?・゚・(゚`Д´゚)・゚・
新人教育・・・、ちゃんとしていただかないと^^;


人に教えるって、とても大変なことだと思います。
自分一人でやった方が、早いし楽だし・・・。
でも、初めにちゃんとしてシッカリと教えておかないと





出勤してから、書籍のコーナーを整理したいて、発見!
「江戸しぐさ」入門 マンガ版―イキで素直にカッコよく 「江戸しぐさ」入門 マンガ版―イキで素直にカッコよく
新潟江戸しぐさ研究会 (2007/01)
三五館
この商品の詳細を見る

先日、お友達から【江戸しぐさ】という言葉を聞いたばかりでしたので、早速購入しました~!

が、





忘れちゃいました、持って帰るのを(ノω・、) ウゥ・・・
まっ、この本は漫画ですので、今朝方ちょっと読んだだけでも、
書かれている内容は、
ちょこっと頭には入っているのですけど^^;<ちょこっとだけです(笑)

江戸しぐさとは・・・

★傘かしげ
雨の中、傘をさした者どうしがすれ違うとき、自分も相手も傘を斜めに傾けてすれちがうこと。こうすればお互いの身体や顔、首すじなどに雨のしずくがかからないですみます。

★こぶし腰浮かせ
狭い乗合い船の席で、座っている人たちが腰の両側にこぶしをついて軽く腰を浮かせ、少しずつ幅を詰めながら1人分の空間を作るしぐさ。

★うかつあやまり
込み合った場所で足を踏まれたときに、踏んだ人が謝るのは当然ですが、踏まれた方が先に「ゴメンナサイ」と謝ってしまうこと。小さなことで喧嘩を招くよりちょっとした機転でその場を和ますことができます。

★三脱の教え
初対面の人に年齢、職業、地位を聞かないという暗黙のルール。相手を思いやる心と、人を肩書きだけでは判断しないという、見た目に左右されない心意気が感じられます。

★時どろぼう
約束の時間に遅れることは相手の時間を盗むのと同じとして、それを非常に恥ずべき行為としたこと。


要約すると、
【思いやり】かなぁ。
今の日本人に欠如している心かなぁ・・・。
当たり前のこと忘れている日本ですから、
こういった本がブームになるわけですよね^^;


江戸


CMがありました~!


他にも、沢山あるようです。
「江戸しぐさ」完全理解―「思いやり」に、こんにちは 「江戸しぐさ」完全理解―「思いやり」に、こんにちは
越川 禮子、林田 明大 他 (2006/11)
三五館
この商品の詳細を見る

商人道「江戸しぐさ」の知恵袋 商人道「江戸しぐさ」の知恵袋
越川 礼子 (2001/09)
講談社
この商品の詳細を見る

身につけよう!江戸しぐさ―イキで元気でカッコいい!出来るおとなの大切な心得 身につけよう!江戸しぐさ―イキで元気でカッコいい!出来るおとなの大切な心得
越川 礼子 (2004/09)
ロングセラーズ
この商品の詳細を見る


当たり前のこと忘れた日本・・・、寂しいですね^^;

「こんなこと、あたぼうだよ!」と江戸っ子はいうのでしょうね^^;
でも、なんだか・・・、粋=江戸って決められているようだけど^^;

ところで皆様、【あたぼう】って何の略かご存知ですか?

皆様、ISOってご存知ですか?
最近では、会社の玄関と塀にISO◎◎◎◎取得って!
で、我が売店でも数年前にISO9001を取得したわけですが・・・。
イマイチ、よくわからないヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
で、検索してみたのですよ~!
どうやら、
ここが本家のようです!
財団法人 日本品質保証機構
でも、ここに書いてあることは、全くもってわからない(ノω・、) ウゥ・・・
で、もう少し検索したらありました!
口語訳ISO9001:2000

で、ここでちょっとお勉強してみようかなぁって思ったのですが^^;
(◎ー◎;)ビックリ しちゃいましたよ~!
審査登録に150~300万円もかかるんだそうです^^;
それにねっ、ISOに伴って、
書類が増えたこと増えたことヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
紙の無駄遣いでは?って・・・。


でもってですね・・・。
一番感じていることが・・・。


本当に必要なの、ISOって!

会社を良くする為に、何故このようなものが必要なの?
こういうものに頼らなければいけないこと自体おかしいのではって・・・。
自分の勤めている会社でしょっ!お給料上げて欲しかったら、
どうしたら、会社の経営が良くなり、お客様も喜ぶのかを考えることって当たり前のことでは?

あっ!まずは第一は
お客様でした^^;お客様あっての会社でした^^;

三波春夫大先生が仰っていましたよね!

「お客様は神様です!」って・・・。

のんびりと、テレビを見て過ごしていました~!
私の日曜の最近のお気に入りの番組はこれ!
たかじんのそこまで言って委員会です!

今日は、いつものメンバーに加えて、
あの【必殺シリーズ】のプロデューサーの山内久司さんが出演されていました~!

今日の議題は、日本の老後を考える・・・、だったのですが、
その中で、面白なぁって思ったのが、これ!
お馴染み成分解析 on WEBです!

何が面白いの?ってお思いですよね^^;
実はね、この言葉を解析したんですよ~!
※【日本】
※【日本の老後】
※【日本の未来】
で、結果はねっ!

【日本】の解析結果
日本の67%はで出来ています
日本の28%は時間で出来ています
日本の4%はお菓子で出来ています
日本の1%は言葉で出来ています

【日本の老後】の解析結果
日本の老後の78%は呪詛で出来ています
日本の老後の14%は睡眠薬で出来ています
日本の老後の6%はマイナスイオンで出来ています
日本の老後の2%は理論で出来ています

【日本の未来】の解析結果
日本の未来の98%は犠牲で出来ています
日本の未来の2%は魂の炎で出来ています



う~~~ん、納得しちゃうかも^^;
日本は嘘で固められた国、言葉を忘れた国(ノω・、) ウゥ・・・
老後は、人を陥れることでしか、安住はないのかも((´д`υ))ドウシヨウ
そして、未来は・・・、
過去の犠牲の上に成り立つ?年金を支払った人が犠牲者?
大和の心=魂は何処へ行ったのでしょうねヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ

今日、たかじんのそこまで言って委員会に出演されていた
山内さんと辛坊次郎と宮崎哲弥さんの会談がHPで見れますよ~!

そうそう、必殺仕掛人を映像化しようと作者の池波正太郎さんに持ちかけた時、
こう言われたのだそうですよ~!
「あんた、よくあんなものをテレビで流そうなんて考えたな。」って・・・。

悪が悪を斬る!それまでの時代劇と違った時代劇にみんな魅了されましたよね!
私は必殺シリーズの中では、
【必殺仕掛人】が一番好きですぅ^^
そして、その中でも、藤枝梅安が!
私の中では、今でも緒方拳さん藤枝梅安ですぅ!
ああいった色香漂う殿方が好きですぅ^^;
そして、いざと言う時の眼光鋭い眼差し・・・。
素敵ですぅ^^;惚れ惚れしちゃいます^^
見つめられると、溶けちゃうかも^^;<きっと、脂が出ますね(笑)

そうそう、必殺仕置人の念仏の鉄の必殺技の骨外しのレントゲン映像って、どなたのレントゲンか皆様ご存知でしたか?

時代劇にレントゲンだけでも意外というか、突拍子もない発想なのに・・・。
この人の存在が、この番組をお化け番組に押し上げたのかもしれませんね^^

成功の影には、努力だけではなくて、
閃きと偶然とかいろいろな要素が存在するのでしょうね。

長くなりましたが、まだまだ続きます^^

我が家の愛猫と愛犬を解析しちゃいました~~~!







16歳「茶髪」少女 バイト先からクビ通告 個人で労組へ(朝日新聞) - goo ニュース

このニュースを読んだ時、思い出したことがありました~!

先日バスでの通勤途中に、途中から茶髪の青年が二人乗ってきました。
年の頃は、私の長女と同じくらいか、少し上って感じ・・・。

私の茶髪の男の子のイメージは、そうですね・・・。
【粋】がっている!というイメージかなぁ?

で、その青年二人が、バスを降りるときに、
運転士さんに、ちゃんと、
「ありがとう!」って言ったのですよ~!

先日記事にしましたが、私の母校の後輩たちは、
茶髪の子はいません!でもね、挨拶しないのですよ~!
しないのではなくて、きっと、できないのですよ^^;

人って、見かけで判断してはいけないのでは?
私ね、何故茶髪がいけないのか・・・って思う時もあります!
皆さんはいかがですか?茶髪をどう思われますか?








決して、モデルは私ではありません(笑)
有馬

ここ何処だかわかりますか?
ヒントは・・・、
これ!
有馬

真ん中の金泉焼を買うために、行ってきました<ウソウソ、冗談ですぅ^^;
でも、これ、美味しかったですぅ^^♪
皆様も、こちら(何処?)へお越しの際は、ぜひ~~~!<観光大使か(笑)

その他のお土産は吉高屋さんで購入しました~!<こちらもお勧め~♪


自分用のお土産はこれです^^;
ストラップ


疲れたので、寝ます!
オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

お出かけしています(^^)v

明日の夜、帰宅しますので、皆様の所へは、日曜日に~!

20階からの景色です!

ホテル


これの、
日本語版ができると、

「ねぇ~、何だっけ?この曲って・・・、
 ほら、フムムムムムム~♪ってこんな感じの曲!
 タイトル、何だっけ?????」



ってことがなくなるかも^^;
最近の私は歌のタイトル思い出せないことが多いですからヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
便利かもしれません^^;


そんなサイトはこちら!

midomi


アッコもびっくり! 鼻歌検索エンジンmidomiの完全日本語版は今夏スタート・すでに試験運用は開始:Garbagenews.com

因みに、トライしてみました~!
歌が下手だった割には、ちゃんと検索してくれました~!

 
∑(´◇`;)エッ...?私が歌った鼻歌聴きたいですか^^;
お聴かせしたいのはヤマヤマですぅ(笑)
【Sentimental Journey】を歌ってみたんですよ~!
ちゃんと、ヒットしました~!


でも、不思議・・・。




なんで、鼻歌検索なのに、マイクだけでなくて、
カメラも接続を許可しますかって?????なんで?????


先日、ニュースで、

「純粋はちみつ」加糖の疑い
と報道されていましたよね^^;
何を信じたらいいんだか、わからない時代ですね(ノω・、) ウゥ・・・


それに、蜜蜂さんに世界各地で異変が起こっているようですね^^;


ミツバチ「ハッチ」はどこへ?米欧で集団失踪深刻化


 米国では昨秋から、突然ミツバチがいなくなるという原因不明の怪現象が起きている..........
≪続きを読む≫
[アメーバニュース]




日本でも、信号を覆ったり・・・。
今朝のワイドショーでも、宮崎県の養蜂家が
嘆いていらっしゃいました。
200ある巣箱?のうち、199が空っぽって!
いったい、蜜蜂はどこへいったのでしょうか?

蜂は賢いから、携帯電波の届かない所へ行ったのかなぁ?
今の私、圏外って表示だけでも不安ですぅ^^;


でも、蜜蜂がいなくなると、ますます、天然(純粋)蜂蜜ってなくなるのでは?
値上がり必至かも(ノω・、) ウゥ・・・


皆さん、ご存知とは思いますが・・・、
このニュース!
赤ちゃんポストに3-4歳男児 運用初日、熊本・慈恵病院が保護(共同通信) - goo ニュース
「とりあえず」でGOしたような気がします^^;
じゃないのですから
「想定外」で済ませてはいけないのでは?

実はね、私は、そう反対派でもなかったのです。
でも、雪仙童子様が、古巣のブログ【徒然草子】
こう、書いておいででした~!
「遺棄してはならない。
 なのではないでしょうか・・・」
と・・・。

【命】なのですから!




<a href="http://rimo.tv/channel?url=http%3A%2F%2Fpressreleaseonblogger.blogspot.com%2F2007%2F03%2Fcm.html">Rimo</a>

どうして、たどり着いたのかわからないけど、
何かを検索していたら、
Rimoってところへ~!
懐かしいCMがいっぱいありました~!
【渡辺のジュースの素】は特に懐かしかったです^^
もう一度飲んでみた~~~い!

いろいろなことができるんですね^^;
なんでもできるんですね^^;
二度と見れないって諦めていたものが見れるのは嬉しいけど・・・。
なんだか、チョッピリ複雑な心境^^;、なんでかなぁ?
昨日、美容院へ行ってきました~!
美容院


予約をしていた時間より、10分早く到着^^;
まだ、前の方のセットが終わっていなかったので、
待っている間、雑誌を・・・。
女性週刊誌は、最近読まないので、
家庭画報を手にしました~!
家庭画報 2007年 06月号 [雑誌] 家庭画報 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/05/01)
世界文化社
この商品の詳細を見る


そこで、面白そうな書籍を発見!
“手”をめぐる四百字―文字は人なり、手は人生なり “手”をめぐる四百字―文字は人なり、手は人生なり
白洲 正子 (2007/01)
文化出版局
この商品の詳細を見る

あだ名の人生 あだ名の人生
池内 紀 (2006/12)
みすず書房
この商品の詳細を見る

日本語は天才である 日本語は天才である
柳瀬 尚紀 (2007/02/24)
新潮社
この商品の詳細を見る

読み違え源氏物語 読み違え源氏物語
清水 義範 (2007/02)
文藝春秋
この商品の詳細を見る


どれにしょう^^;
迷ってしまうヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
こんな時、あなたはどういう方法で決めますか?
1冊しか買えないとしたら・・・。



そうそう・・・
昨夜、報道ステーション(だったと思うのですが^^;)

この事件のことで・・・
およそ証券取引に携わる者としての最低限の倫理観すら欠如していたことは明らか



東京大学名誉教授の月尾 嘉男さんが仰っていました~!

トロイの遺跡を発掘した
ハインリッヒ・シュリーマンさんは

発掘調査費を自弁するために、貿易などの事業にに奔走しつつ、「イーリアス」の研究と、語学にいそしんだ。晩年に発掘調査に必要な費用を用意できると、さっさと事業をたたみ、トルコのトロイア地方へ発掘調査の旅にでた。

以上、Wikipediaより引用

月尾教授も仰っていましたが、【金】のためにだけでは、いけないのでは?
何のために働くのか?これが問題なのでは?


証券取引に携わる者としてだけでなく、【人】としての
最低限の倫理観が欠如しているのではないかなぁ?


エキスポランドの事故だって・・・、

母の日の花はカーネーションだと・・・、

それも、だと思うのですが^^;




サントリーさんのMoondust
moondust

皆さんはどう思いますか?

花言葉は、【永遠の幸福】

青いバラも、紫って感じだったし・・・。
青いバラ


も好きだけど・・・。


青いバラって、この世にないから、みんなが求めるのではないかなぁ?


どうしようかなぁ?母へのプレゼントは・・・。
皆様は、お母様に何かプレゼントされるのかなぁ?

そういえば、昨年、長女ちゃんにお洋服を買ってもらったっけ(^▽^)w
今年は・・・、期待をするのはやめておこう^^;
でも、ひょっとしたら、次女ちゃんが・・・。
いやいや、やっぱり、期待はしちゃダメですよね^^;




ε-(・´д`・,)フゥ…、どうにか更新できました^^;
もう、本当にバタバタ&バテバテの1週間でした(ノω・、) ウゥ・・・
早く、パートさん決まらないかなぁ・・・。
募集かけてから、4週間も経つのに、応募者はたった1人ですぅ^^;
なんとかして~~~、店長さん!

押しちゃったってことありませんか?
【呼び出しボタン】【非常ボタン】


病院や駅のお手洗いに設置してあると思うのですが・・・。
このボタン、【流すボタン】よりも、目立ちます!
だから、ついつい、手が伸びて・・・。<あっ、私押したことありませんよ~!
そこで、遂にできたらしいです!

公共トイレの操作系設備の共通ルールが!
そうですよね、統一してもらわないと^^;
ついつい、目立つ【呼び出し】ボタンを探しちゃいますものね^^;

因みに、わが病院のトイレには、こんなものが・・・、
トイレ


トイレ

蓋を開けて用を足すわけですから、いざ流そうって思っても((´д`υ))ドウシヨウ
「ない!」ってことになるわけです(ノω・、) ウゥ・・・

もっと、早くこのルール作って欲しかったかなぁ^^;

そういえば、今日JRの中で発見!
SOSシール!
SOS
でもこれって・・・、
ついつい、このシールの方を押しそうになりません(笑)

パンツの出ないお手洗いネタは高尚だったかなぁ^^;






あなたは、どのニュースが気になりましたか?
私は・・・これ!【5月の頭痛


ちょっと、バタバタした一日でした^^;
先月辞めたパートさんの後任まだ来なくて(ノω・、) ウゥ・・・
新社会人の娘二人もバタバタと毎日多忙で^^;
生活のリズムがちょっぴり変化してましてなかなか、
皆様のところへ行けません<言い訳^^;

本当は今日の記事、【お手洗い】ネタの予定だったのですが、
画像撮り忘れちゃってヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
明日・・・、忘れなければ、UPします^^

あっ、【お手洗い】といっても、今回はパンツは出てきませんから(笑)
高尚なネタですから<どこが高尚かなぁ^^;


ではでは、明日は早番ですので、このへんで・・・、

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆



(*´д゚*)ん?塚地さん?????
ドランクドラゴンの?????
う~~~ん、微妙^^;

何がって?
あのね、私の大好きな【裸の大将】が帰ってくるって・・・。
今朝のめざましTVで言っていたのですよ!

で、てっきり、芦屋雁之助さんの過去の作品をリメイクしたものを放送されるのかと思ったら・・・。

塚地さん主演で新しい【裸の大将】をって・・・。
イマイチ、イメージが^^;
というか、
【山下清】さん=【芦屋雁之助】さんという式しか私にはないので、
この図式を払拭することは、かなりの困難が想定されるわけです^^;
皆さんもございませんか?そんなこと・・・。
実写版まる子ちゃんでも、前回のお父さん役の高橋克実さんはサマーズの三村さんへ、お母さん役の清水ミチコさんは酒井法子さんに代わって・・・、違和感を覚えちゃいましたから。

ましてや、芦屋雁之助さんの山下清は、その年月からしても、
簡単に塚地【清】を受け入れられないかもって・・・。
まっ、まだ、観ていないのでわかりませんが、
塚地さんが、これをきっかけにいい俳優さんになられることを祈ります^^


そうそう、実はね、この記事を書こうとして、【芦屋雁之助】で検索していたら、
面白いサイトを発見しちゃいました~!
【アートランダム】というサイトの【人生のセイムスケール】


そこで、面白そうな本を見つけました~!
人間臨終図巻〈1〉 人間臨終図巻〈1〉
山田 風太郎 (2001/03)
徳間書店
この商品の詳細を見る


山田風太郎さんの命日7月28日は、奇しくも師江戸川乱歩さんと同じなのだそうです。

そして、芦屋雁之助さんの享年は72歳!セイムスケールの方は
作家では、川端康成さん!俳優さんではいかりや長介さんに、名古屋章さん!
皆さん、それぞれの道を極めた方たちですね^^

私、後どのくらい生きるのでしょうか?
せめて10年・・・、とすると、61歳
セイムスケールの方は・・・、
大藪春彦・柴田錬三郎・川上宗薫
安藤広重・柴田勝家・前田利家・豊臣秀吉

どの方も感性豊かな方たちばかりです^^

で、私的に気になるのが、世界三大美女の方々のスケール!<何故気になるの?なんて言っちゃダメですよ~(笑)

楊貴妃は37歳!
クレオパトラは39歳!
小野小町は92歳!∑(´◇`;)エッ...ですね^^;

もう、37歳も39歳も、軽~~~く越しちゃっていますから、
次目指すは、92歳ですね(笑)
あと、41年もありますね^^;<92-51=41まだ引き算はできてる(笑)








黄金週間が・・・。
私、ホッとしています^^;
小さい頃から、何故か、長いお休みが苦手な私です^^;
お友達が、家族でお出かけして遊べなかったりしたせいかなぁ?

こちら広島は雨もあがり、爽やかな朝です!
でも、気温は鰻上りの予報^^;
紫外線対策しなくてはいけないのに、
日焼け止め、買い忘れてるヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
先日、お買い物の帰りに日傘を買ったのだけど、
これが、1,000円にしては、上出来^^

パラソル


パラソル


慌てて買ったので、気付かなかったのです^^;
地模様にもボタンにも^^
でも、これで1,000円なら、OK^^
なのですが、通勤には便利なサイズなのですが、
普段のお買い物用にはちょっと小さい^^;

で、思い出しました~~~!
昨年、雪仙童子様が、古巣のブログ華日傘のことを・・・。

しゃらら様のところから、和の蔵へ行ったのですが・・・。
黒は在庫切れ(ノω・、) ウゥ・・・

で、
諦めきれずに、楽天で検索しました~!
するとね・・・、
ヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪

きものLifeってところに、
な、な、なんと!!!!!
同じ華日傘が、
1,500円で~!
でも、やはり、黒は在庫切れ(ノω・、) ウゥ・・・
だけど、紫の在庫量が和の蔵さんより、多い!
どれにしよう^^;悩むぅぅぅぅぅ^^;
因みに、雪仙童子様が買われたのは・・・、
この柄・・・。<勝手にお借りしました^^;┏○申し訳ございません^^;
華日傘



どうしよう^^;買おうかなぁ・・・。
悩んでいる間に、在庫切れになっちゃうかも((´д`υ))ドウシヨウ
どの柄がいいかなぁ~?





検定試験って・・・。


私がうけてみようかなぁ~って思ったのが、
常識力検定ニュース検定
トライしてみてください!
常識力検定はこちらニュース検定はこちら

何も資格の無い私(ノω・、) ウゥ・・・

この機会にチャレンジしてみようかなぁ^^;
4者択一なら何とかなるかもねっ!
でも、ニュース検定で4択はないような気もするのですけど^^;

ニュース検定公式テキストブック基礎編 ニュース検定公式テキストブック基礎編
日本ニュース時事能力検定協会 (2007/04/26)
毎日新聞社
この商品の詳細を見る

ニュース検定公式テキストブック応用編 ニュース検定公式テキストブック応用編
日本ニュース時事能力検定協会 (2007/04/26)
毎日新聞社
この商品の詳細を見る


あなたの常識力を10倍にする本 [新装版] あなたの常識力を10倍にする本 [新装版]
日本常識力検定協会 (2006/05/30)
実業之日本社
この商品の詳細を見る

つけるきたえる「@常識力」 つけるきたえる「@常識力」
日本常識力検定協会 (2005/03)
講談社
この商品の詳細を見る




結果はいかがでしたか?
私、ショックかも^^;
ニュース検定はまあまあでしたが^^;
常識力がヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ


あなたはなら、どちらを?
お勧めの検定ございますか?

端午は女性の節句だった!


ってご存知でしたか?
私、今朝方まで知りませんでしたヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
実はね、今朝方、1階のお手洗いで・・・、
我が家の1階のお手洗いには、置き薬屋さんからもらう
カレンダーがかけてあって・・・、
カレンダー

これなんですけどね!
これに書いてあったんですよ~!
結構、このカレンダーいいことやためになることが書いてあって^^
でも、いつも、右から左~~~!


そういえば、中学生の頃、古いカレンダーの裏に、
英単語を書いて、お手洗いに貼って覚えていました!
でも、それも、今となっては、完全に右から左~~~!(笑)
少しでも、駐留してくれると嬉しいのにねっ^^;
詰め込み授業の弊害をモロに被ってます<人のせいにするな~!(笑)


そういえば、巷では・・・
流行っているらしいですねっ!ムーディ勝山さん!

どうなんでしょう?お若い方の間ではスゴイ人気らしいですね^^;
私は・・・、ちょっと苦手かも^^;
そそ、この方コンビなんですよね^^;
勝山梶でしたっけ?違っていたらごめんですぅ^^;<検索しろ!ってか(笑´w`)


記事のカテゴリー、これでいいのかなぁn(ー_ー?)ン?

流行っていると聞くと、やってみないといけませんよね(笑)



あなたの「守護樹」が分かる「木精占い」が話題に


 「木精占い」が現在ネットで話題となっている..........
≪続きを読む≫
[アメーバニュース]



^^☆私の守護樹☆^^

03月21日生まれのあなたの守護樹
オーク(不屈の樹)
SQ Life 木精占い


長い冬が終わり、春分に生まれたあなた。

男性的なパワーを備え、美しく剛健。肉体的にも精神的にも強く、あなたが女性だとしても、もろさは一切ありません。いつも毅然とした品格を漂わせています。何よりも勇気こそが、あなたの卓越した特性です。

また、常に危機意識を持ち、安全そうにみえても、慎重に物事を進め、ピンチを乗り越えていきます。

創造力も豊かで、あなたにしか成し遂げられない夢を実現していくでしょう。人生の途中にはあなたを試すような苦難が待ち受けていますが、超えられない試練はないと、心得てください。

いたって友好的な人柄ですが、時に自信過剰な面が浮上し、周囲の人たちを怖がらせます。しかし、この世にはひとりで立って生きることの困難な、もろい心の持ち主がいる事も知っておくべきです。

オークは「頼ってくる仲間達の身を守り、リードせよ」とささやいています。不屈の精神を持つあなただからこそ、できること。オークは賢明な知性と冒険心豊かなあなたの人生を支えます。

●相性のいい樹木・・・リンゴ、ハシバミ、ブナ、オーク



リンゴさん、ハシバミさん、ブナさん、オークさんどこにいますか?(笑)

この占いは、当たっていると思います^^
どこが?????って疑問に思った方は、まだ私をよくご存じない方かなぁ(笑)

少なくとも、先日、万有引力さんが記事に書いていらっしゃった
妖怪占いよりは当たっているかなぁ^^;
妖怪占いの結果は・・・、

先日から、テレビやニュースで話題になっていますが、
必要なのでしょうか?
親学

◇「親学」提言のポイント

(1)子守歌を聞かせ、母乳で育児<母乳でない人もいますし^^;

(2)授乳中はテレビをつけない。5歳から子どもにテレビ、ビデオを長時間見せない<オッパイあげる時は、子供の顔見てるし^^;

(3)早寝早起き朝ごはんの励行<今更ですよね^^;

(4)PTAに父親も参加。子どもと対話し教科書にも目を通す<母子家庭や、父子家庭のことは?????

(5)インターネットや携帯電話で有害サイトへの接続を制限する「フィルタリング」の実施<何でも与え過ぎ!

(6)企業は授乳休憩で母親を守る

(7)親子でテレビではなく演劇などの芸術を鑑賞<できたら行きたいけど余裕が無い家族だってあるんです!

(8)乳幼児健診などに合わせて自治体が「親学」講座を実施

(9)遊び場確保に道路を一時開放<その道路を日頃使っている人のことは考えているのかなぁ?

(10)幼児段階であいさつなど基本の徳目、思春期前までに社会性を持つ徳目を習得させる<大人がまず挨拶しないと^^;

(11)思春期からは自尊心が低下しないよう努める<思春期からって?何故限定するの???



当たり前のことが殆んどのような気もします^^;
こんなことをしなければ子育てできないのでしょうか?
私は必要ないって思います。
いったい政府は何をしたいのでしょうか?
何でもマニュアル化すればいいって思っているのでしょうね^^;
(;´Д`)=3ハァ…(;´Д`)=3ハァ…(;´Д`)=3ハァ…(;´Д`)=3ハァ…(;´Д`)=3ハァ…
