新^^・風を感じて・・・

日々の出来事を徒然に・・・ シングルMamaと二人の娘と 愛犬シンバと愛猫キアラとの日々を綴ります^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kiara-baby

綺あ羅も子猫ちゃん達も、そして、私も~~~!
でも、猫太郎の父、つまり、私の伯父が、ちょこっと入院^^;
それと、綺あ羅が、最近、民族の大移動をしたりして・・・。
目が離せない日々が続いておりました~!
kiara-baby

お目目がもう少しで^^

kiara-baby

何故か今は長女ちゃんのベッドの下をお部屋にしています^^;
この前は、次女ちゃんの籐家具の下でした~!

皆様、元気にしていますので~~~!
ご安心を~~~!
長女ちゃん!
1ban

右が長男君で左は性別の確認がとれてない3番目ちゃん^^
23ban

その3番目ちゃんが一番活発!
3ban

一回り小さい4番目ちゃん!こちらも性別不明^^;
4ban

で、これが3番目ちゃんの肉球です!
nikukyuu

綺あ羅ちゃん、ママになりました~~~!
kiara-baby

安産だったと思います。
猫は隠れて出産するのよ~と聞いておりましたが、
全員の分娩を見届けることが出来ました^^
陣痛が始まった時は、綺あ羅は仰向けになり、
私が手を握って、長女ちゃんがお腹をナデナデして・・・。
でも、長女ちゃんは出産間近の時間から、焼肉パーティへ!
次女ちゃんもバーゲンか帰宅したのは、分娩終了後!
私だけが立ち会えました~~~!


そんなわけで、仕事と綺あ羅の分娩とで少々お疲れモードです^^;
今宵は、ちょっとのんびり綺あ羅の傍についていたいと思います。
皆様、不義理をしておりますが、お許しくださいませ~~~!

では~、おやすみ~♪゛o(ё.ёo)β゛。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
お久です^^;
元気です!老体に鞭打って頑張っていますぅ(笑)<ホントに老体^^;
4月で辞めたキムちゃんの後の新人さんが、今月イッパイで辞められることになったり、
その肝心な時に、店長さん会議で
東へ~~~と向かっちゃいましたヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
求人も出さないままですぅ^^;
1週間以上の遅れが発生します。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まっ、このところ、以前にも記事にしましたが、院外処方の余波を受けて売上が右肩下がりですので、無い知恵を皆で出し合いながら、対策を練る日々が続いています。
過去3ヶ月のデータの集計をして、これからはどの方面に力を入れていこうかと・・・。
アイデアは出るものの、なかなか実行に移せないのが悩みの種でございます。
あと1月半もすると、また中間決算となりますから、それまでに方針を固めて、レイアウト変更や業者の見直しをと、皆で言ってはいるのではありますが・・・。ここで、皆の意見は一致するのではありますが・・・。
ただ一方・・・、はい・・・、まっ、ここで今更嘆いても解決にはならないので、データ分析表をしゃんと理解していただけるような形で作成しようと、日々努力している次第です・・・。

そんな訳と、まぁ、皆様にお伝えしようと思ったミニブログに嵌まってしまいましてヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
木乃伊取りが木乃伊になっちゃたわけです(苦笑


でも、独りでもこのお部屋を覗いてくださる方がいる以上、やっぱり、
このお部屋の更新を頑張らないとって・・・。

見捨てないでコメントを下さったり、閲覧してくださった皆様に感謝しています。


ミニブログ:Haru 櫻の夢宵日記
ミニブログ:feecle 夢宵日記

お暇な時に覗いてみてくださいませ~~~!ログインが必要かもしれませんが^^;

でも、やっぱり、ここで・・・って思います。
私を育ててくださった皆様とって・・・。

明日明後日と、台風接近の中、何の因果かお仕事ですぅ^^;
皆様のところは?台風の進路に入っていますか?
なんだか、MAN-YI(マンニイ)さんでしたっけ?
日本の人口の8割を巻き込む位の勢力とか、
今はその勢力を温存されているのか、妙に風も無く雨も上がり、静かな夜です・・・。
嵐の前の静けさとはこのことでしょうか?
合羽も長靴も無い私・・・、さて、いったいどうすればいいのか^^;

では~~~、台風が無事去ったら、梅雨明け間近と思います。
皆様のご健康を祈りながら・・・、そろそろ・・・眠ります。

あっ、すの^-^まん、元気だからね^^
また、遊びに行くよ~~~!待っててね^^♪


ネットの世界って、なんだか、不確かで掴みどころがなくて、
怖いイメージもまだまだ、拭いきれないわたしですが、
最近嵌まってるミニブログを通して、新しいお友達が出来たことに
すごい感謝しています。
世代を越えて話せる場所がネットなのですね!
肩書きも年齢も関係なく・・・。
気負いも衒いもいらない・・・。
49歳で初めてブログ(ネット)を始めて、1年と7ヶ月
いろいろなことがありました。
ツライこともあったけど、そんな時、励ましてくれたのが
ここで出会った人でした。
本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしますね^^
また、新しくお友達になってくださった方々も
こんなオバちゃんですが末永くよろしくお願いします。
わかるけど・・・、

いないんですかねぇ~、他に・・・。
koike

まっ、誰がなっても私の生活には関係ないですけど^^;

茶道というものを習っていた頃、
集めていた風呂敷を探しています。
何処に収めたのやら(´~`;)トホホ・・
貰い物の風呂敷は見つかったのですが、
縮緬の可愛い風呂敷は・・・、見つからない^^;

いえ、実は・・・、
風呂敷

この本を見てて・・・、

スイカを買いに行こうって思ったのではないですよ~!
売店で風呂敷を仕入れて売ろうかなって・・・。
スーパーでは、レジ袋有料化へと移行しつつありますが、
我が店は、まっ、特殊な環境にありますから、
当然のように、
「レジ袋頂戴!」って言われるお客様がけっこう多いのです^^;
中には、ちゃんと、エコバッグをご用意されている方や、
前回お渡ししたレジ袋をお持ちくださる方もいらっしゃるのですが・・・。

で、風呂敷は万能選手ってことだし、
いろいろな包み方をご披露して等と思い立ったのはいいのですが・・・。
やはり、写真ではなく、実物でご披露した方がいいのではと。

で、先ほどから、探してはいるのですが・・・。
なにせ、お茶をしておりましたのは、20数年も前のこと、
嫁ぎ先からは持ち帰ったと・・・、記憶してはいるのですが・・・。
着物を着る機会がトンとないものですから^^;
ひょっとして、着物と一緒に収めた?となると・・・、
荷物をかき分けかき分け、我が家の闇の部分へと進まねばなりません^^;
明日は、お休みなので、ちょっと、トライしてみます!
あっ、綺あ羅の出産と重ならなければです!
きあら

綺あ羅もう、そろそろかと・・・。
その際は育児休暇をいただこうかしら等と親バカなことを考えています(笑)
娘より、可愛いですからね!<ここだけの話ですよ~!

ではでは、皆様、明日の記事は、風呂敷か綺あ羅か、はたまた・・・。
乞うご期待(笑)


ここ、かなり、丁寧に包み方が載っています!
風呂敷
