新^^・風を感じて・・・

日々の出来事を徒然に・・・ シングルMamaと二人の娘と 愛犬シンバと愛猫キアラとの日々を綴ります^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
英漢字 花

今朝、テレビで観ました~!
(以前も観たと思うのですが^^;、
 どなたが書いているのかわからなくて^^;)
御祝 Congratulation―国重友美英漢字(ええかんじ)作品集 御祝 Congratulation―国重友美英漢字(ええかんじ)作品集
国重 友美 (2005/04)
TOKIMEKIパブリッシング
この商品の詳細を見る

【書】の基本ができていないとやはり駄目だそうですが、
見ていて、ホッとするのは、
きっと、書く方のお人柄もあるのでしょうね!
国重友美さん、素敵な方ですね!
それに、ご主人も!この方が、旦那さんとは知りませんでした^^;



風邪、しっかり寝たので、だいぶ快方へ向かっています^^
では、お仕事にいってきま~~~す!

お風邪引いてらしたんですね。

もう大丈夫なんですか?

あまり無理なさいませんように・・・・・・・・

この方の字は動きが活発で、味があっていいですね。
何だか全然関係の無い「あいだみつを」さんを思い出しました。

2007.02.08 07:09 URL | mokora #- [ 編集 ]

お大事に。

我が家の息子も咳が出ています。

溶連菌に感染していたので、2回目のインフルエンザ予防接種が出来ずに来てしまいました。
今回は2月末がピークとの事。
内心ビクビクものです^^;


「花」の文字を見て思ったのは中国の「花文字」
欲しいと思いつつ、1字書いて貰うのに1000円(知っているところ)はちょっと躊躇う^^;

2007.02.08 10:18 URL | カニコ #ZGh9VqZw [ 編集 ]

風邪早く治りますように~^^
だいぶ暖かくなってきたんで、次は花粉でしょうか・・・(´Д`;)

ステキな字ですね~
ちょっち気に入りました(≧∇≦)

2007.02.08 19:36 URL | 凌ちゃん #VSY0J1g6 [ 編集 ]

風邪だったんですか。
あまり無理なさない下さいね。
ユンケルの一番いいやつを二本飲んで寝ると、結構効くそうです。
それから、こ芸術的な字。
字が綺麗な人って羨ましいです。
わたしは字が下手ですから、すごいコンプレックスがあるんですよ。
いいなあ、こんな字が書けるようになりたいですぅ~

2007.02.08 22:16 URL | kakisakasan #- [ 編集 ]

なんとか、立ち直りつつあります^^;
まだ完全ではないのですが、
気合で治さないといけない事態に陥りました^^;
詳しいことは、また、記事にしますねっ!

【あいだみつを】さんの字も素敵ですよね^^
心がある【字】や【書】ですよね!

2007.02.09 20:30 URL | 緑Mama^^ #nB9jvkMo [ 編集 ]

カニコさんのところは、子供さん達、弱いから、これからが、大変な時期かも^^;
我が家の娘は、私に似て丈夫ですから(笑)

花文字ですか、うん、躊躇う気持ちわかるなぁ^^;

2007.02.09 20:32 URL | 緑Mama^^ #nB9jvkMo [ 編集 ]

はい、ひいちゃいました^^;
油断したのかなぁ?
まっ、風邪菌がいっぱいの所に勤めてますからねっ^^;
凌ちゃんも気に入りましたか?
【英漢字】=【いい感じ】ってところも気に入りました^^

2007.02.09 20:34 URL | 緑Mama^^ #nB9jvkMo [ 編集 ]

いいですよね、字が美しい方・・・。
きっと、心になんの曇りもないのかと・・・。
下手でも、心があれば、生きた字が書けるのかなぁ?なんて思います。
小さい頃に、書道、もっと、真剣にしておけばよかったです(^┰^;)ゞ

風邪は、甘酒なんとか・・・。
後は、気合ですね!

2007.02.09 20:37 URL | 緑Mama^^ #nB9jvkMo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yumeyoizakura.blog79.fc2.com/tb.php/220-39b81617

國重友美
國重友美國重 友美(くにしげ ともみ、1978年12月11日 - )は、山口県山口市出身の書道|書家。神戸松蔭女子学院大学文学部卒。本名西村友美。ホリプロ所属。プロフィール幼いころより書道を愛好し、書道教員を目指していたが、ホリプロタレントスカウトキ

2007.08.23 02:55 | はるかの日記

