新^^・風を感じて・・・

日々の出来事を徒然に・・・ シングルMamaと二人の娘と 愛犬シンバと愛猫キアラとの日々を綴ります^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
綺あ羅ちゃん、ママになりました~~~!
kiara-baby

安産だったと思います。
猫は隠れて出産するのよ~と聞いておりましたが、
全員の分娩を見届けることが出来ました^^
陣痛が始まった時は、綺あ羅は仰向けになり、
私が手を握って、長女ちゃんがお腹をナデナデして・・・。
でも、長女ちゃんは出産間近の時間から、焼肉パーティへ!
次女ちゃんもバーゲンか帰宅したのは、分娩終了後!
私だけが立ち会えました~~~!


そんなわけで、仕事と綺あ羅の分娩とで少々お疲れモードです^^;
今宵は、ちょっとのんびり綺あ羅の傍についていたいと思います。
皆様、不義理をしておりますが、お許しくださいませ~~~!

では~、おやすみ~♪゛o(ё.ёo)β゛。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

きゃ~~綺あ羅ちゃんがママになってます!!
びっくりっ。。
しばらくご無沙汰しててすみません!!
よかったね、安産だったのね~
これから、かわいい子達がみれますね~

2007.07.16 00:35 URL | nori #- [ 編集 ]

1番目2番目の子は、パパさんの
毛色が出たのかな?
綺あ羅ちゃん幸せそうに寝てますね^^
これから、目が開いてから
大変ですよ~w

2007.07.16 13:38 URL | 万有引力 #uEXqy11M [ 編集 ]

綺あ羅がママになっちゃいました^^;
ごめんね、なかなか遊びにいけなくて!でも、みんな元気です~!

2007.07.16 21:03 URL | 緑Mama^^ #nB9jvkMo [ 編集 ]

微妙に1番目と2番目も毛質が違うのですが・・・。
父親探ししないと(笑)
目が開いたら、大変なのですね^^;4匹だし、どうしましょ((´д`υ))ドウシヨウ

2007.07.16 21:05 URL | 緑Mama^^ #nB9jvkMo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yumeyoizakura.blog79.fc2.com/tb.php/438-a3560e90

