新^^・風を感じて・・・

日々の出来事を徒然に・・・ シングルMamaと二人の娘と 愛犬シンバと愛猫キアラとの日々を綴ります^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kiara-baby

綺あ羅も子猫ちゃん達も、そして、私も~~~!
でも、猫太郎の父、つまり、私の伯父が、ちょこっと入院^^;
それと、綺あ羅が、最近、民族の大移動をしたりして・・・。
目が離せない日々が続いておりました~!
kiara-baby

お目目がもう少しで^^

kiara-baby

何故か今は長女ちゃんのベッドの下をお部屋にしています^^;
この前は、次女ちゃんの籐家具の下でした~!

皆様、元気にしていますので~~~!
ご安心を~~~!

元気だってわかって安心しました。

最近アップがないので「放置?止めた?」って心配してたので・・・・。

家のこにゃんたも、もう随分大きくなって、今あちこち冒険してます。

9匹のこにゃんたが、あっちこっちにピョコピョコと・・・・

足元が危うくって仕方ありません(><)

2007.07.27 03:45 URL | mokora #- [ 編集 ]

目もあいて、だいぶ大きくなりましたね^^
だんだん、じゃれたり遊んだりし始めますね

2007.07.27 09:31 URL | 万有引力 #uEXqy11M [ 編集 ]

16日のブログ コメに昨日書き込みましたが
いつも、毎日ブログ更新しているママさんが休んでいるので
ど~したのかなーと思ってました

子猫チャンたち かわぃぃすねー
名前を間違えたりシナイですか

暑い日が続きますね
暑さに負けないで ガンバリマショウ

2007.07.27 22:41 URL | ペッカー #c28sUQFQ [ 編集 ]

人間の前で出産だなんて、本当に信頼されてるんですね。
綺あ羅ちゃん、ご出産おめでとうございます。

こんな小さな猫ちゃんを見たのは久しぶりです。
かわいい♪

2007.07.28 10:52 URL | 猫まんま #XPf/GE5Q [ 編集 ]

うちの近所も子猫ちゃん達がうろうろしてます。

この間溝の金網の下にいてびっくりしました。

愛おしい子猫ちゃん達ですね^^
鳴き声聞こえそう。

2007.07.29 13:56 URL | カニコ #ZGh9VqZw [ 編集 ]

うちではネコを飼ってないんで、ネコ好きな次女が夏休みの毎日、近所の子猫を撫でに行ってます
子猫ちゃんの鳴き声ってホントかわいいよねー

最近見かけないんでどうしたのかなと思ってましたけど、
元気してました?
またあっちにもつぶやいてくださいね~ (^-^)

2007.07.31 11:54 URL | いが #XqpdEdxQ [ 編集 ]

元気だということで安心しました~☆

というあたしもだいぶ久々ですよね(汗)

子猫ちゃん可愛い(*´∇`*)
やっぱりあたしも今までずっと動物と一緒にいたので、
2週間ほど離れてると動物恋しいです( ̄ω ̄;)

はやくうちのワンコに会いたくなっちゃいましたww

2007.07.31 14:20 URL | すず #- [ 編集 ]

元気ならそれでいいや。
しっかり育てるように^^  あっ、育てられてるんか...実は。

2007.07.31 16:39 URL | すの^-^まん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yumeyoizakura.blog79.fc2.com/tb.php/440-38672a5b

