新^^・風を感じて・・・

日々の出来事を徒然に・・・ シングルMamaと二人の娘と 愛犬シンバと愛猫キアラとの日々を綴ります^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080209071003
私は、今日と明後日とお休みの飛び石…。
あっ、昨日もお休みでした!
なんとか、日曜日と月曜日を替えて、三連休にしていただきと思いましたが、自分だけというわけにもいきませんからねぇ…。
世の中が三連休なら、月に一度は三連休があればなぁと私は思うのですが、勤務表をお考えの店長様にそんなお考えは皆無の様子でして…。
ご自分は殆どカレンダー通りですけどねぇ(ーー;)
まぁ、愚痴をこぼしましても、今更、無理のようですから…。

そんなわけで、今日は、お友達と広島でお好み焼きを食べて来ようと!

立春の声は聞きましたが、まだまだ寒い日が続きそうですねっ!

でも、確実な春に近づいていますから~!
スポンサーサイト

まだまだ、3月の声を聞くまでは、寒い日が続くんじゃないでしょうか。
でも、いつになっても、春を待つ気持ち、春を迎える喜びの気持ちは
もっていたいですね。
緑Mamaさんも、それまで風邪など召されませんように。

2008.02.09 23:56 URL | Mr.K.Bean #x8lOpLjA [ 編集 ]

お彼岸までは、やはり、寒い日が続きますよね!
樹木たちは確実に春を迎える準備を整えているようですが、
私の身体は、ちょこっと・・・。
Mr.K.Beanさんも、風邪を召されませんように・・・。

2008.02.10 21:13 URL | 緑Mama^^ #nB9jvkMo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yumeyoizakura.blog79.fc2.com/tb.php/478-cf52e464

