新^^・風を感じて・・・

日々の出来事を徒然に・・・ シングルMamaと二人の娘と 愛犬シンバと愛猫キアラとの日々を綴ります^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨年の10月の末だったかなぁ?デジカメ君が壊れてしまって・・・。
いや、正確にはストライキだったのかもしれないのだけど・・・。
そんな時に携帯も壊れちゃって(こっちは壊れた!)、機種変したので、
さほど困ってはいなかったのですが、
長女ちゃんが、急にデジカメを買うと言い出して・・・。
言い出したらきかないのは私に似で^^;
結局、依然と同じFinePixを買いました~!
上が今回購入したカメラです!

dejikame

で、ついでに、壊れたカメラも持っていって見てもらったら・・・。
急にご機嫌が直って・・・。
不思議でした。
いくら、私が触っても、全然ダメだったのに^^;
イケメンのお兄さんが触っただけで・・・。
こんなことなら、早く持っていけばよかったと^^;
で、下の赤いカメラも使えるようになりました\(^▽^\) わーい

そんなわけで、ちょこっと近くへ~!

rose3

rose4

pansy1
pansy2

う~~~ん、どうも、私には性能がイマイチでも古い方が使いやすいみたいですぅ^^;

もう少し暖かくなったら、また、電車も撮りに行きたいなぁ・・・。
tannpopo1
ume5
suisenn1

春よ来い~♪早く来い~♪

このところ、体調がまだイマイチなので、なかなかご訪問できませんが・・・。
引き続き宜しくお願いします。

とりあえずは、元気報告でした^^

春の気配を感じる頃に来ていますが、今日は、一日中土砂降りで昨日はとっても寒かったです。
よく頻繁に使っていた電化製品が最近よく故障して買い換える時期が来たのでしょうか、ガソリン代ばかりでなく出費がつらい。

2008.02.26 20:28 URL | 必殺遊び人 #tHX44QXM [ 編集 ]

デジカメv-212小さくて可愛いですねe-266v-411
まだ寒い日が続いていますが、写真を見ていると
もう春ですねe-235

体調が悪い時は無理しないで下さいね~v-392
お大事にして下さいね☆

2008.02.27 13:47 URL | レイ(モア) #z/1GnsFE [ 編集 ]

いまや、携帯電話 同様にデジカメも一人
一台の時代のようなのですから^^
季節の変わり目ですからね
僕も先日、体調不良で3日ほど
寝込んでしまいまして^^;
今はすっかり元気ですけども
お気をつけて下さいね^^

2008.02.27 21:05 URL | 万有引力 #uEXqy11M [ 編集 ]

パンジーの色がめだちはじめました。どんな色も欲しくなる よくばりですね。

2008.02.29 11:03 URL | 小紋 #- [ 編集 ]

すの^-^まんのデジカメ、実は携帯電話よりも小さいんよ。
ポケットにスッポリ、いつも持ち歩いてる。

でもやっぱ、一眼が欲しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・v-212

2008.03.01 08:53 URL | すのーまん #- [ 編集 ]

最近とてもぽかぽかしていて、お洗濯干すのが楽しいです♪
体調は大丈夫ですか?(〃´・ω・`)ゞ
急がずゆっくり治して、またたくさんお話ししてくださいね☆

デジカメは最近は可愛いのが多くて、前を通るたびにいいなぁ~と思っちゃいます(笑)
ケータイも最近のは画素がいいのもあるし、ハイテクになってるよなぁ~と
なんだかしみじみと感じている今日この頃でした(笑)

2008.03.01 15:14 URL | すず #- [ 編集 ]

体調は、快復へと向かっております~
やはり、季節の変わり目は、この年になると変化についていけないのかもしれません^^;
でも、前向きに前向きに・・・。
これからも(o´'ー'`)ゞヨロシク!

2008.03.01 17:05 URL | 緑Mama^^ #nB9jvkMo [ 編集 ]

のんびりし過ぎたので、ボチボチ頑張ろうと思います^^
デジi-68は本当に色々な種類があって見ているだけでも楽しいですが、いざ自分に合った物はどれなのかがわからず、結局デザインで選んでしまいますね^^;
機能は二の次の我が家ですね^^;

2008.03.01 17:08 URL | 緑Mama^^ #nB9jvkMo [ 編集 ]

本当に、v-6だけでなく、デジi-68も一人一台・・・。
今の家電の三種の神器は?何でしょう?
インターネットの普及の賜物?

体調は春の訪れと共に序々に快復しております~w

2008.03.01 17:11 URL | 緑Mama^^ #nB9jvkMo [ 編集 ]

そうですよね、お花はどの色も欲しくなりますよね^^
テーマカラーを決めて園芸店へ行っても、結局は色々と買ってしまうことが多いですよね^^;
そんな訳で、今は、見ているだけ~^^;
また、ガーデニングを始めようかなぁ・・・。
でも、ニャンコとワンコが・・・。

2008.03.01 17:14 URL | 緑Mama^^ #nB9jvkMo [ 編集 ]

どこのデジカメですか?
でも、どんなカメラでもすの^-^まんは上手に撮れるもんね・・・。
私は・・・、(ノω・、) ウゥ・・・
一眼、やっぱり欲しいけど、今は他の家電の買い替えが優先ですぅ^^;

2008.03.01 17:16 URL | 緑Mama^^ #nB9jvkMo [ 編集 ]

春~、って感じの陽気になってはきましたが、やはり、お彼岸までは、三寒四温でしょうねっ!
携帯カメラも本当にスゴクいいのが出てますよね!
携帯選びのポイントは、カメラ&デザインの私です^^;
他の機能は全くついていけなくて^^;

2008.03.01 17:19 URL | 緑Mama^^ #nB9jvkMo [ 編集 ]

ちょっと見渡せば、こんなに綺麗な花があちこちに咲いてるんですよね。
わたしもデジカメが欲しいです。^^

2008.03.02 21:57 URL | kakisakasan #- [ 編集 ]

起きろー!”

2008.03.19 07:26 URL | すのーまん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yumeyoizakura.blog79.fc2.com/tb.php/484-4003d377

