新^^・風を感じて・・・

日々の出来事を徒然に・・・ シングルMamaと二人の娘と 愛犬シンバと愛猫キアラとの日々を綴ります^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月10日は、
我が家の猫の【綺あ羅(きあら)】のお誕生日です!

とは言っても、【綺あ羅(きあら)】を次女ちゃんが連れ帰ってのは、
5月の末近くだったと・・・。
記憶を辿ろうにも、前のブログを、ちょっとしたトラブルで削除してしまって(ノω・、) ウゥ・・・

後悔しても始まらないですが・・・、その後、昨年の4月にパソコンがトラブルで・・・、
【綺あ羅(きあら)】の幼い頃の画像がないのですよ(=ω=;)

で、最近の【綺あ羅(きあら)】のベストショットを~
【綺あ羅(きあら)】

相変わらず、私に似て美人でしょ~(笑)
では、
子供達の最近の画像も~
長女【風り羅(ぷりら)】
【風り羅(ぷりら)】

おとなしくて、悪戯も滅多にしないです。

長男【夢ふ朝(むふぁさ)】
【夢ふ朝(むふぁさ)】

おっとりしていて、【新葉(しんば)】君と一緒に寝ることが多いです。

次男【羅ん飛(らんぴぃ)】
【羅ん飛(らんぴぃ)】

一番のやんちゃ坊主、殆んどの悪戯は【羅ん飛(らんぴぃ)】かも~

三男【帝ぃ雅(てぃが)】
【帝ぃ雅(てぃが)】

未だに、母【綺あ羅(きあら)】のオッパイを飲んでいる甘えっ子です^^;

とりあえずは、元気のご報告を~
スポンサーサイト

v-308綺あ羅ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-314
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

綺あ羅ちゃん、本当に美人ですねv-410
羅ん飛ちゃんが一番、綺あ羅ちゃんに似ているんですねv-283
みんな可愛いですv-344

2008.05.12 13:52 URL | レイ #z/1GnsFE [ 編集 ]

おひさしぶりで~す。
猫ちゃんの誕生日だったんですね。
家でもお隣の猫がわが家の屋根裏に子猫を生んで元気に走り回っています。おかげで部屋の中は埃だらけになりました。そのうちに子猫が一匹私の部屋に落っこちてきたので、しばらく手元においていると親猫が子猫を心配する様子。屋根裏から出て行かせるように隣の家に子猫を置いたら静かになりました。

2008.05.20 19:25 URL | 必殺遊び人 #tHX44QXM [ 編集 ]

久々の更新やね。
猫も犬も人も、みんなたくさんの誕生日が迎えられますように^^

↑ スパムコメ、入ってるよ~

2008.06.06 10:59 URL | すの^ー^まん #- [ 編集 ]

緑ママ、お久しぶりです☆
ゆりちゃんの新しいブログでママを発見して、飛んできちゃいました!
覚えてらっしゃるかなぁ・・・。

以前にママに教えてもらった、携帯でするブログは携帯苦手な私にはちょっと疎遠な感じになってしまって。
結局コメントしないままでしたぁ。
ごめんなさい。

2008.06.13 20:42 URL | ゆうこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yumeyoizakura.blog79.fc2.com/tb.php/488-fa536600

